2011年06月06日

ちょっといい...話

数か月前から、ホームクラスに参加するようになった、私の中学の同級生の
Yさん...。久しぶりに会って、ランチした時に、私が「こんな事をやっている...」
と話してからホームクラスに参加するようになったのですが、
彼女、最初「写真なんて、捨てちゃおうかと思ってた...」って.....face08
すかさず私「何言ってんの!!!ダメだよ、捨てるなんて!!!大事な子供の写真じゃない!!!」
と活!!!その後、彼女はミニブックを作りながら、写真を整理するようになりました。face22
そして今では、とても楽しそうに、毎回作っています。face02icon14

そしてここからが本題...。その彼女がホームクラスの次の日、
「悪いけど、丸くて先が割れてるピン、1つ2つもらえる?」
というから、「あ~ブラッズね!!いいよ、いいよ」と私。

何をしたかったというと...彼女のおとうさんが孫が時計が読めないからって
手作りの時計を作りたかったんだそうです。face23
ジジが孫のために手作り時計!!しかも盤は紙ではなく、木なんですって!!!face08
おじいちゃん、完璧ですよ!!face02icon14

ちょっといい...話

時計の周りのお花は関係ないですface03背景が畳だったので画像編集してあります。face22


たった1つのブラッズがおじいちゃんの手によって、こんなに暖かい
時計となったそうです。私がとっても嬉しくなったお話...でした。icon06



同じカテゴリー(普段の生活)の記事画像
突然...新入り...
Billsのパンケーキ
やる事やって、少しほっとしてます
今週はずっとこんなことばかり…
今日はビーズを教えてもらいました。
Iphone4!!
同じカテゴリー(普段の生活)の記事
 ちょっと試しに...。 (2011-07-24 22:59)
 突然...新入り... (2011-06-14 23:08)
 Billsのパンケーキ (2011-05-31 20:18)
 やる事やって、少しほっとしてます (2011-05-17 23:57)
 今週はずっとこんなことばかり… (2011-05-10 00:38)
 明日も...東京...。 (2011-04-10 23:47)

Posted by yushiamama at 21:28│Comments(0)普段の生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっといい...話
    コメント(0)