2011年06月23日

今日はホームクラスでした。

今月、3回目のホームクラスでした...。っが!!!みなさん、いろいろ用事があり、
用事が済んでから、来たので、来たのは、みんな11時、12時...。icon10
そして、お昼もとるので、今日はみなさんほとんど、お昼を食べながら、
次回用にペーパー選びだけ...みたいな感じになってました。(笑)
お1人だけ見開きで作ってたのですが、こちらも未完成...icon10
次回は仕上げましょうねぇ~(^^)/

っとすっごいフリーな感じに作ってます...icon10
スクラップはもちろん作りながら...なんですが...ある意味...溜まり場...にも
なっています。face02

まっ、好きな事をしながらの溜まり場は、楽しいからい~んですけど...。
作品は...仕上げたい...ですよねface14

私は~...というと、相変わらずですが...。ちまちま、写真、整理してます。emoji45

今日はホームクラスでした。 今日はホームクラスでした。 今日はホームクラスでした。



同じカテゴリー(ホームクラス)の記事画像
6月のホームクラス予定日です。
今日のホームクラス
御殿場でスクラップ講師誕生♪
4月のホームクラスの予定です。
今日のホームクラス
今日はホームクラスでした。
同じカテゴリー(ホームクラス)の記事
 6月のホームクラス予定日です。 (2011-06-05 23:20)
 今日のホームクラス (2011-05-19 21:41)
 御殿場でスクラップ講師誕生♪ (2011-04-15 23:58)
 4月のホームクラスの予定です。 (2011-04-05 22:27)
 今日のホームクラス (2011-03-10 23:23)
 今日はホームクラスでした。 (2011-03-04 22:55)

Posted by yushiamama at 23:42│Comments(4)ホームクラス
この記事へのコメント
yushiamamaさん、こんにちは♪

いいですねぇ、ホームクラス。とても楽しそう。
私が参加したいです!
この距離感が悲しいですよ~・・・

近々またFB送ります。お忙しい時に
すみません。
Posted by Ruby at 2011年06月28日 11:57
☆Rubyさん
こんばんは~!!(^^)/
ってあちこちで会話はしてるのですが...(^^)/
ホームクラス...楽しいのですが、お母さま同士のお話がエキサイトし
作品が仕上がらない...なんて事もしばしばです(^^;
ま、そういう方達は近いので、月に4回来ながら作ってもらっています(笑)
FBお待ちしてま~す...って前回送って頂いたの、リターンしたんですが、Rubyさんの所にちゃんと戻ってますか?!ちょっと心配で...。(^^;
Posted by yushiamama at 2011年06月29日 21:53
前回のはちゃーんと届いています。
私のずぼらな性格を許してください。。。。

ホームクラス、本当に楽しそう。
私のホームクラスは、生徒さんたちが
結構黙々と作業される方々が
多いです。先にだーっと作業して、その後
ひたすらランチでおしゃべりなんですけどね(笑)
Posted by Ruby at 2011年06月30日 18:12
☆Rubyさん
もくもくと作業をしてほしいのですが、何分お母様同士が仲良しの
お友達なので、おしゃべりが進むみたいです(^^;
うちも、少し、改革をしたほうがよさそうです(笑)

FB届いてるんですね~!よかったぁ~。届いてたらよかったです。
何かの手違いでもし届いてなかったらと...とちょっと不安だったもので...(^-)☆
Posted by yushiamama at 2011年06月30日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はホームクラスでした。
    コメント(4)