2011年03月10日

今日のホームクラス

今日は...人が多かった...ですface03
時間差でこられる皆様方。ひっきりなしに「ピンポン」が鳴ってました。face02

お2人はブリザーブド、他の6名の方はスクラップ。
それぞれ12インチ、見開き、カードなどを作りました。face02
おまけに娘2人も学校がない為、朝から家に...。お子様もいらっしゃって、
総勢13名位いました。face02

途中で終わっちゃった方の写真は撮れなかったけど、時間内にできた方の
写真はとれました。

縁あって、知り合ったTさんは静岡の方...。仕事で三島に来る事も
ちょこちょこあるらしいんですが、うちのホームクラスに来る時は
仕事抜きに純粋にクラフトを楽しみたくて、来てくれています。
今日はサンプルで作っておいたバック型のカードを4枚ほど
色違いで作っていかれました。face02

今日のホームクラス

Dさん、最近はペーパー選びも早くなって、さくさくと作られてます。face02
文字もご自分で選び、いろんなタイプで抜き、楽しんで作ってもらっています。face02
今日のホームクラス

Tさんは動物園での写真を見開きで!
今日のホームクラス

写りがいまいちな写真もポケットにして、すぐ見られるようにサークルで
タブを作りしまいました。全部で写真12枚使いました。face02
今日のホームクラス

こうして次回に使う写真を見せてもらい、それらに合いそうなLOと
ペーパーを用意しておきますね~。と今日のホームクラスは終了しました。face02

他の方は...皆、作りかけです。(^^;
みんなおしゃべりも夢中になるので、楽しくて、あっという間に
時間が過ぎ、完成しません...(><)でもみなさん近くなので
作りかけで、スクラップの棚においていき、次回にまた
やるんです...(笑)
「できなかたから、置いてきま~す...」みたいな...(笑)
近くの方はみなさんあせらず、自由にマイペースで楽しんでもらっています。

今月はあと来週の15日の火曜日です。春休みに入りますので、2週間ほど
お休みさせて頂き、4月も3~4日やります。3月末にまた日にちをUP
しますので、ご都合のいい方は、ぜひお越し下さい~(^^)/



同じカテゴリー(ホームクラス)の記事画像
今日はホームクラスでした。
6月のホームクラス予定日です。
今日のホームクラス
御殿場でスクラップ講師誕生♪
4月のホームクラスの予定です。
今日はホームクラスでした。
同じカテゴリー(ホームクラス)の記事
 今日はホームクラスでした。 (2011-06-23 23:42)
 6月のホームクラス予定日です。 (2011-06-05 23:20)
 今日のホームクラス (2011-05-19 21:41)
 御殿場でスクラップ講師誕生♪ (2011-04-15 23:58)
 4月のホームクラスの予定です。 (2011-04-05 22:27)
 今日はホームクラスでした。 (2011-03-04 22:55)

Posted by yushiamama at 23:23│Comments(2)ホームクラス
この記事へのコメント
みなさんとても楽しんでこられてんでしょうねぇ~

お話を聞いているだけでも、楽しそうな雰囲気と
居心地のよさそうな感じが伝わってきます

私も参加さえてもらいた~いヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by yukky at 2011年03月11日 09:04
☆yukkyちゃん
うちのホームクラスは、私が作ってあるサンプルをもとに
ミニブック系を作ったり、もくもくと12インチで写真を
どんどん整理したい人といらっしゃるので、その人その人の
やりたいやり方で作ってもらっているんです(^^)
そんな風に言ってもらって嬉しいです(*^^*)
私もyukkyちゃんやmayuちゃんたちと合流したいな~
っといつもいつも思っています(^^)/
Posted by yushiamama at 2011年03月13日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のホームクラス
    コメント(2)