2011年06月01日

私にとって、大作完成!!

つ、ついに完成しました!!face25face25face25

3月の終わり頃から教えてもらって、作り始めてた、娘のバレエのチュチュemoji08

フリルの所は気が遠くなるほど、たた、ひたすら編むので、毎日、こつこつできる時に
ちょっとずつ編んでました。face22

こんなめんどくさい事...と思いつつも長女の頂いた時にめちゃ感動して、
さすがに「二女の作って...」とは言う訳にもいかないので、自分でチャレンジしてみました。face14

途中、「めんどくさっ」って思った事もあったけど、作り終わると、
達成感でいっぱいですface23

この作り方はレシピもあるのですが、主には、友人Mさんがわかない所を
教えてくれたので、スムーズに作ることができました。emoji42
ありがとう~Mさん(^^)/次は何を作ろうか.....face22icon14

私にとって、大作完成!!

私にとって、大作完成!!

この衣装なんです。face22

私にとって、大作完成!!



同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
Friendship book
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
テレサのNEWラインでミニブック
ホームクラスのない時は...
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 Friendship book (2011-07-19 23:57)
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 テレサのNEWラインでミニブック (2011-04-08 22:09)
 ホームクラスのない時は... (2011-03-27 00:22)

Posted by yushiamama at 21:04│Comments(5)作った作品
この記事へのコメント
うほっ(゚∀゚)!
何度見てもいいよね~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
初作品とは思えない素晴らしい出来栄えでゴザイマス。

二女ちゃんのは頼まれなくても、もちろん作るつもりですともさっ!
二女の私が二女ちゃんのことを忘れる訳はない(笑)
卒業祝いに作らせて頂きまーす(^0^)/
Posted by もりりん at 2011年06月01日 21:55
☆もりりん
あっざーーーーーっす!!(*^^*)/
ってか、ほんとに、あなたの指導がなければ、絶対にできませんでした(TT)
根気はいるけど、「やったぜっ!!」のほうが絶対勝ってます(^^)v
ペースは遅いけど、これからも、作りたいと思わせてくれた
ビーズワークでした(*^^*)/ほんとにありがとぉ~~~(TT)
Posted by yushiamama at 2011年06月01日 23:35
おお!

ほんとにやったのか??

信じられん(笑)
Posted by たら at 2011年06月02日 18:29
すごい!すごすぎますよぉ~(゚∀゚ノ)ノ
ホントに!!mamaさんは何でもできちゃう方ですねぇ~
尊敬しちゃいます(´ψψ`)
Posted by yukky at 2011年06月02日 19:07
☆たら
やったし!!(^^)vってか、ほんとに元気なのか?!

☆yukkyちゃん
おばはん、年のくせに、がんばっちゃったよぉ~(^^;
夜になると、目はしょぼしょぼしてくるけど、少しずつ、少しずつ
やりました。(^^)/今、達成感でいっぱいです。(笑)
Posted by yushiamama at 2011年06月02日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私にとって、大作完成!!
    コメント(5)