2011年07月19日

Friendship book

とうとう、毎月のホームクラスの予定さえUPしなくなったずぼらな
私です...face07
いつも参加してくれる人達にはメールで連絡を...。icon10

元々何かに縛られるのが大嫌いなもので、自分の好きな時に自分のしたい事を
したい!!ただそれだけで生きてきた私...。私のスクラップブッキングのスタイルも
まったく一緒で、生徒さんにも自由~に作ってもらいながら、自分も好きな時に
好きなだけやる...。疲れてる時は何もしない...。icon10とてもわがままですicon10
最近では、特にその傾向がひどくて、ブログも更新しないし...。
ってか、週1ホームクラスを入れてあり、週1バレエのレッスンに行くし、間で
嫁として呼ばれたり、あっちに行こう、こっちに行こう、どこそこ行こうと
誘われるし...そ~すると最近とても疲れちゃって...はっきり言えば年...なんですよねface25

そんな中、昨日は親友のtomomiさんから送ってもらったfriendship bookを作ろう!!
っと一気に10枚作りました。face02

こちらが送ってもらったbook。
Friendship book

よ~し!!っと気合を入れて、昨日私が作ったbook。
Friendship book

中には世界各国のクラフト好きな方達のお名前が載っており、
アメリカはもちろん、フランス?ドイツ?韓国?えーーーそして、私...Japan...でいいのかぁ~!!
なんですけど、とても楽しいんです。face22

初めて、間もないのですが...。1通のエアメールが...。

Friendship book

「はっ?誰?これ?海外の宝くじの怪しいメール?」と思いきや...。
いやいやれっきとしたエアメールでこうして私の名前ののったbookを見て手紙を
書いてきてくれたんです。face23
「えーーーー!!!フロリダの方からメール!!!」っと舞い上がったんですが、
その後が大変...。face07返事を書くのに、近くの
英語の達者な友達を呼び、一緒に考えてもらいながら、一生懸命、書いた、書いた!!face25

大変だったけど、とっても楽しくて、フロリダに、お友達が出来た~!!!
っととどまる事を知らず、突っ走るmamaでした。face03




同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
私にとって、大作完成!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
テレサのNEWラインでミニブック
ホームクラスのない時は...
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 私にとって、大作完成!! (2011-06-01 21:04)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 テレサのNEWラインでミニブック (2011-04-08 22:09)
 ホームクラスのない時は... (2011-03-27 00:22)

Posted by yushiamama at 23:57│Comments(2)作った作品
この記事へのコメント
FB無事に届いていますよ♪
すごい!10冊も作ったんですね。
どれも素敵です。
早速ラベル貼って次の方にまわします!

早くFullになって
戻ってくるといいですね。
Posted by Ruby at 2011年07月23日 13:49
Rubyさん
よかったーーー!!!無事に届いて!!b(^^)d
一気に10枚作りましたが、とっても楽しいし、余っているペーパーを
最大限使う所が、とても好きです!!!(^^)/
「次の方」がいない私なので、Rubyさんにはとてもお世話になります(><)
ありがとうございます!!(^^)/
Posted by yushiamamayushiamama at 2011年07月24日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Friendship book
    コメント(2)