2011年05月31日

Billsのパンケーキ

最初、知らなかったんですが、Bill'sのパンケーキ...。
実はTVでもやってたらしく、ホームクラスに参加のママさんが知ってましたface03

由比ヶ浜が1号店で、私が連れてってもらった横浜の赤レンガは
2号店なんだそうです。そしてオーナーがオーストラリア人...。お名前が
「Bill」さんだから「Bill's」なんだそうでした。face03

なんだなんだ~...みんな美味しい所は知ってるねぇ~face03
知らないのは私だけかっ!?face25

パンケーキが有名なのに、その時私はめちゃめちゃお腹がすいていたので、
パンケーキじゃ、絶対後でお腹がすく...icon10っと...。
私はパスタを頼んだのですが、Ceciliaさんがパンケーキを注文...。
一口頂いたんですが、「衝撃!!!」でした。face23
今まで食べた事のないくらいのふわふわなパンケーキ!!!face23icon14
食感に感動しました。face23

リコッタチーズのパンケーキ
Billsのパンケーキ

同じく、リコッタチーズとプチトマト、ほうれん草のパスタ
Billsのパンケーキ

ただし、お昼時はめちゃめちゃ混むので並ばなければ、入れないそうです(><)

おいしい所を教えてくれて、ありがとぉ~~!!Ceciliaさんface23



同じカテゴリー(普段の生活)の記事画像
突然...新入り...
ちょっといい...話
やる事やって、少しほっとしてます
今週はずっとこんなことばかり…
今日はビーズを教えてもらいました。
Iphone4!!
同じカテゴリー(普段の生活)の記事
 ちょっと試しに...。 (2011-07-24 22:59)
 突然...新入り... (2011-06-14 23:08)
 ちょっといい...話 (2011-06-06 21:28)
 やる事やって、少しほっとしてます (2011-05-17 23:57)
 今週はずっとこんなことばかり… (2011-05-10 00:38)
 明日も...東京...。 (2011-04-10 23:47)

Posted by yushiamama at 20:18│Comments(2)普段の生活
この記事へのコメント
後から情報ゲットしましたね。
そう、結構有名店だったんですよー。
パンケーキとスクランブルドエッグがお勧めらしいけれど、これって朝食だからランチにはどうかしらね。

またおいしいお店、探しておきますね。
Posted by Cecilia at 2011年06月01日 06:11
☆ceciliaさん
美味しかったですぅ~!!(*^^*)
スクランブルエッグもぜひ食べてみたいわ!!(><)
また、連れてってねぇ~(^^)/
Posted by yushiamama at 2011年06月01日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Billsのパンケーキ
    コメント(2)