2011年04月10日

明日も...東京...。

まーーーったくもって、いまだ娘の生活もまだ安定せず、明日は
組み立て家具が来る...。のに本人、学校...face07

しゃーない...mamaは明日も東京ですface07
ショッピングとかだったらめちゃテンション上がるけど、「家具の組み立て!!」
ですよ!!(><)ぼんび~学生で、やっすい家具なので、しょ~がない...(^^;

そ~いえば、エミー先生がDUOでされる講習の練馬が...。なんとうちの娘の家の
すぐ近くでした!!face08
こないだ歩いていて「あっ!!こんなとこにDUOがある...」って思って見ていて
DUOのHPで確認した所、まさしく!!でした!!face02
こ~んな近くにSB商品が売ってるSHOPがある~face05

DUO練馬店にエミー先生の池袋のメモリープレイス...。
娘が東京に行き、いろいろ発見できて、楽しい最近ですface02icon14




同じカテゴリー(普段の生活)の記事画像
突然...新入り...
ちょっといい...話
Billsのパンケーキ
やる事やって、少しほっとしてます
今週はずっとこんなことばかり…
今日はビーズを教えてもらいました。
同じカテゴリー(普段の生活)の記事
 ちょっと試しに...。 (2011-07-24 22:59)
 突然...新入り... (2011-06-14 23:08)
 ちょっといい...話 (2011-06-06 21:28)
 Billsのパンケーキ (2011-05-31 20:18)
 やる事やって、少しほっとしてます (2011-05-17 23:57)
 今週はずっとこんなことばかり… (2011-05-10 00:38)

Posted by yushiamama at 23:47│Comments(5)普段の生活
この記事へのコメント
こんばんは!
ただでさえお忙しいのに、東京!
ホントバイタリティあふれるmamaさん。
見習わなくてわっっ!

私も静岡県東部にきて3年目。
そろそろ東京とか自分ひとりでもいけるようになりたい!
と思いつつ、まだまだ先のようです・・・
Posted by chaconae at 2011年04月11日 00:41
DUO練馬店の近くなんだね〜
閉店セールが始まる?!かな?!
いいお店なのに、5月で閉店なんて寂しいよね〜Σ(゚д゚lll)
セール行けたらいいね〜。
mamaちゃん、今日は
組み立てなんだね!
ガンバッてねっ。
私は今日、PTAで学校行って来ます。6月まで毎日学校。
ホビーショーも危ないよ〜泣
Posted by mayuji at 2011年04月11日 08:37
☆chaconaeさん
ここ数カ月は仕方ないです(>_<)
東京はやっぱり一線で活躍されている先生方たくさんいらっしゃるし、イベントも豊富なので自分のスキルアップの為行かないとね(^。^)おばちゃんは若いママたちに追いていかれないようにしないとp(^_^)q

☆mayuちゃん
マジ〜!閉店するの〜⁈今日早速寄ってみよ〜っと\(^o^)/なんだ〜mayuちゃんPTAか〜残念☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってか私もやることやんないとっ(^^;;
Posted by Yushiamama at 2011年04月11日 13:05
今日も!お疲れ様でしたぁ~

って言うことは!駅の近くなんですねぇ!!
私は、同じ沿線の東久留米駅をいつも使ってま~す(*^ー゚)v

mamaさんに会えるチャンスがあるかなぁ~♪
Posted by yukky at 2011年04月11日 21:40
☆yukkyちゃん
マジ!?マジ!?比較的近いじゃん!!b(^^)dうちの娘は練馬駅で
娘はその先の所沢まで学校行ってるんですよ(^^)/
やだやだ~!!じゃ、今度時間があったらランチしよっ!!(^^)/
mayuちゃんにも連絡したし、そっちに行く機会が増え
SB友達とも今だに仲良くしてもらっていて嬉しい限りです♪

今日組み立てでドライバー握りっぱなしで手のひらに豆できたし(^^;
Posted by yushiamama at 2011年04月12日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日も...東京...。
    コメント(5)