2009年07月26日

♪久しぶりにお買いもの♪

おととい静岡に行ってきましたface02目的は.....ただのランチですがicon10
友達が誕生日だったので、ランチごちしてあげるねって...ことでface03

で~...出かける前にyashhyに電話face06

ma「今からそっち行くね...」ya「えーーー!!!!うそでしょ!!!」
ma「早く支度してね」ya「わ、わかった...face07」ma「やったね」face03icon22

ってことでyashhyを拉致face02そして友達とyashhyと3人で四つ葉さんに
行きました。なんでかって...SB商品が30%~50&OFFだったんですface05
パターンペーパーはたくさんあるので、カードストックを少し調達してきましたface02
それとラブオンを少々...。で一番の目玉は...これ、線引ですface05どーーーですface02
計算機つきです。cmはもちろんinchもついてるface02icon14
実際まだ使ってませんが、「いいicon14」と思い買ってしまいましたface03
750円でしたface02

♪久しぶりにお買いもの♪ ♪久しぶりにお買いもの♪


 

♪久しぶりにお買いもの♪



同じカテゴリー(SHOPの紹介)の記事画像
明日の予定...。
マグネット
撮影会のご案内
花...。
ハートフルの新商品です(^-)☆
可愛いですよねぇ~(*^^*)
同じカテゴリー(SHOPの紹介)の記事
 明日の予定...。 (2010-09-22 23:52)
 マグネット (2010-06-26 14:37)
 撮影会のご案内 (2010-06-23 09:52)
 花...。 (2010-05-28 15:58)
 ハートフルの新商品です(^-)☆ (2010-04-27 16:20)
 可愛いですよねぇ~(*^^*) (2010-03-01 16:51)

Posted by yushiamama at 22:04│Comments(6)SHOPの紹介
この記事へのコメント
いいなー。
最近、SBのお買い物してないんです。
写真がないから買い物ができない・・・寂しい。
この定規おもしろいですね。
どこのかしら?
Posted by Cecilia at 2009年07月26日 22:35
この前は楽しかったよ♪

ひめの興奮ぶり超可愛かった(^^)
もっと二人にいろいろなとこ教えてあげたいよ~
って昨日ものんじゃったし、ちょっと贅沢しすぎな私。
明日からは気を引き締め、体を引き締め(笑)

夏休みに突入だし普通の主婦に戻ります・・・(^^;
Posted by yashhy at 2009年07月26日 22:38
私もランチ行きたかったな~。
これから夏休みだから、さらにフットワークが悪くなります(^^;

それにしても、この定規いいね!
四葉さん、広いからこんなの見つけられなかったけど、どこにあったの~?
Posted by Shu at 2009年07月27日 08:33
☆Ceciliaさん
私も...久しぶりでした(^^)/まだ、旅行写真が残ってますので(^^;
定規、いいでしょお~b(^^)dでも箱捨てちゃったから.....
どこのかわかりましぇ~ん(><)すんません(^^;

☆yashhy
ひめ、大興奮だったねb(^^)d
夏休み中にまた行くつもりです(^^)v
今週は...また怒涛の1週間になりそうです(TT)

☆Shuさん
確かに~...(><)子供毎日...いるしね(TT)
これ1階にあったんですよぉ~(^^)/
1階レジの前にディスプレイされてたのを発見しました(^^)v
Posted by yushiamama at 2009年07月27日 14:50
やほー!久しぶり!!
夏休みだよ!毎日飛び歩いてるよ!!mamaほどじゃないけど。
mamaの夏、到来だね~!海、行ってる?!

この定規、いいねーー♪ちょっと高いけど(笑)電卓付き!
クラスの時なんか、いいかも^^

SBは自分の定期クラスと依頼のサンプルでいっぱいいっぱい~!
夏休みPCの前にぜんぜん座れないよーーーう!
Posted by りる at 2009年07月29日 22:05
☆りるちゃん
やほーーーーい(^^)/いや~...今週末娘っちのバレエで
またまためちゃハード(TT)海どこじゃない...(TT)
天気もずっと悪いしねぇ~(TT)
りるちゃんちのチャレンジもずっとやりたいと思いつつ他のことで
ついついいっぱいになってしまう(TT)
発表会終わってひと段落したら一気にやるし(^^)v
その月その月でできなくても自分ペースでチャレンジさせて
頂きまっす(^^)/
Posted by yushiamama at 2009年07月30日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪久しぶりにお買いもの♪
    コメント(6)