2009年12月17日

クリスマスフェスタ最終編♪

face02ちょっとあいてしまったけど、フェスタ最終編b(^^)d
youchiが作ったかっわいい~、ミニブックface02icon14こうしいツリーに飾ると
ほんと可愛いですよね。icon06それと体験のミニブックとこちらは大きいクリスマス
オーナメントface05どちらもとっても可愛いでしょ~face02icon14

クリスマスフェスタ最終編♪ クリスマスフェスタ最終編♪

クリスマスフェスタ最終編♪ 

そしてドロドロに疲れきっていた私たちSBTです...face07

クリスマスフェスタ最終編♪ 

お向かいのブースの方にもとってもお世話になりました。ミニブックのオーダーも
いただいたり...。やってみたかったブリザーブドの体験もできたし...。
体験はもっともっと時間があればいろんなのやってみたかったな...face02
いろんな方と交流ももてたり...icon06経験不足の自分も見直せたり、
今回も得た物はたくさんありました。face05
youchi、yashhy、Shuさんいつもほんとにありがとう~icon06

そして昨日は子供の持久走大会に、午後は二女を富士まで送り夜まで...face07
今日は朝はなにもなかったけど、前の日から洗濯物の山...face07
ろくに掃除もしてなかったので、一気に掃除し、午後は長女の三者面談...
帰って三女の英会話の送り...face07
どんだげやーーーーー(><)(><)(><)
スクラップする時間が欲しい~!!!作りたいのだぁ~face03icon14

面談の帰りに小腹がすいたのでつまみ食い...face02

クリスマスフェスタ最終編♪ 

では...また...明日...。UPする事...あるかな...


Posted by yushiamama at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
わ〜!!
ママちゃんと皆さん、お疲れさまでした。
大きなイベントでしたね〜!!
本当に凄いです。
なんだか興奮しちゃってます。
素敵だなぁ。
youchiさんのツリーに飾ったブックも
すごく素敵。
は!、この切り絵はいったい?!
興味津々です。
美しいですね。
お!、皆さんのサービス写真まで。
ちょっとよく見えないけど、
こちらも美しいですね。
大変お疲れさまでした。
Posted by mayuji at 2009年12月18日 17:37
☆mayuちゃん
mayuちゃんいつもありがとう♪
切り絵...って☆型の???これはyouchiの体験で
6インチ6枚で作るオーナメントだよ~(*^^*)
以外とでっかくて...かなりインパクトあるんだよb(^^)d
うちの娘これ2個作って...ぶらさげて...電車乗って帰ってきたの...(><)
ほんとにいつも応援メッセありがとう(^^)/元気でます(*^^*)/
Posted by yushiamama at 2009年12月18日 19:47
おつかれさまです!!
クリスマスフェスタ、実は行ったのですが・・・
子ども達のグズグズ+旦那の、「またSB?」な視線に負けてゆっくり堪能できませんでした(涙)
遠巻きに雰囲気だけでもと楽しみましたが。。(笑)

今日、yushiamamaさんのブログをきっかけに知ったナカチョーカラーさんに撮影に行きました♪
素敵プレイス&自然体な写真にやられました。。。
又利用したいと思いま~す★
Posted by りこりこ at 2009年12月18日 20:34
☆りこりこちゃん
えーーーー!!!そうなのぉ~!!!声かけてくれたらよかったのに~(><)
って...お子ちゃまとダンナさんの視線がそんなだったんですね(^^;

ナカチョーさんの写真いいでしょ~(*^^*)ナチュラル&シンプルが好きな
人にはたまらないでしょ~(><)撮影って...年賀状かなんかかな?!(^^)
SBやってるとほんとに「いい写真」を撮りたくなるよねぇ~(^^)
来年もいっぱい写真とろーーー(^^)/
Posted by yushiamama at 2009年12月18日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスフェスタ最終編♪
    コメント(4)