2009年12月28日

チョークアート...ですって(^^)

朝から超HAPPYface05icon14icon14icon14でしたface05
先週レーシックの後ずっと目がしょぼしょぼしててPCも30分程度...。
クリスマスに昨日は娘のバレエのご用達...icon10で半日、富士...。
今日は久々にぐっすり寝てた所「ぴんぽ~ん♪」とクロネコヤマトface02
「ん???何???しーこ出て~!」と娘にまかせる...face03
「yashhyからだよface02」娘  「ん???何だろ...???」私

チョークアート...ですって(^^)

ぼけぼけで中身を空けて.....「きゃーーーーー!!!!!何これーーーー!!!face05
一気に目が覚めましたface03中身はチョークアートという物でしたface02
初めて見る物に目が点...。face08しかも...この絵...すっごいタッチがソフトなの...face05
一目で気に入りました。

チョークアート...ですって(^^)

チョークアートのお品もすっごい嬉しかったんだけど、
yashhy、いつもながらこんなメッセも...(TT)朝からうるうるしてました(TT)

チョークアート...ですって(^^)

そんでそんで........Shuさんからもカードを頂きましたface05去年も頂いたんだけど、
Shuさんも、私の好みをよくわかってて、今年もこんなシックな私の好きそ~なカード
をプレゼントしてくれましたface05めちゃ好きで~すicon06

チョークアート...ですって(^^) 

そしてこんなフレームも...face05

チョークアート...ですって(^^)

頂き物は...すべて、一旦袋に戻しました...。(^^;なぜかって.....。
そう...今家を建築中で来年2月頃かな...完成します...。face02
今家の中に飾っても、また外さなきゃいけないので、大事に袋にしまわせて
もらって、家が完成したら、飾らせてもらう予定ですface02icon23
youchi、yashhy、Shuさん、Mechikoさん、ひめ、ゆうこさん、べんかちん、mikipon
私に関ってるすべての人に感謝したいです。face05
名前をあげたらきりがない...。みんな招待するから、一度は遊びに来てねぇ~face02icon23

今年もなんだかんだと誕生日にたくさん嬉しいプレゼントを頂きました。face05
あ、クリスマスもね(^-)☆お返しもしっかりしなきゃ!!!(^^)/

やっべぇーーーーー!!!年賀状まだやってな~い.....(TT)
明日も目の検診で東京なのだぁ~.....(TT)
今年は年賀状は...1日につきません.....(^^;すみません.....(^^;



同じカテゴリー(普段の生活)の記事画像
突然...新入り...
ちょっといい...話
Billsのパンケーキ
やる事やって、少しほっとしてます
今週はずっとこんなことばかり…
今日はビーズを教えてもらいました。
同じカテゴリー(普段の生活)の記事
 ちょっと試しに...。 (2011-07-24 22:59)
 突然...新入り... (2011-06-14 23:08)
 ちょっといい...話 (2011-06-06 21:28)
 Billsのパンケーキ (2011-05-31 20:18)
 やる事やって、少しほっとしてます (2011-05-17 23:57)
 今週はずっとこんなことばかり… (2011-05-10 00:38)

Posted by yushiamama at 23:48│Comments(3)普段の生活
この記事へのコメント
あれ!?
そういえば、ちっちゃいフレームの中に虎の絵がはいってたでしょ!?
中身ないじゃん!抜いたな~!?(笑)
来年の干支だよ!飾っとけばご利益あり(笑)

Shuさんのカードが立派過ぎて、私は恥ずかしいです(^^;
得意中の得意な手書き・・・こんなときこそカード作りたかったんだけどごめんね~。でも喜んでくれてよかった♪
Posted by yashhy at 2009年12月29日 00:09
素敵なプレゼントばかり♪
ちょっと早いけど、
素晴らしい一年の締めくくりになりましたね!
きっとmamaさんがステキだから、
周りに素晴らしい方々が集まるんだろうね~^^

チョークアート、個人的に気になります♪
先月から習いに行っているので・・・
yashhyさんのお人柄が表れてるようで
とても可愛くてあったかい絵ですね♪♪

レーシック、術後の制約がいろいろ大変そうですね・・・
以前、私も興味あって診察だけしてもらったけど、
強すぎる乱視と目の膜が薄すぎるから
エピでも難しいと言われちゃいました。
メガネもコンタクトも無い生活、憧れます~~★
お目々、お大事にね!
Posted by SUN at 2009年12月29日 18:31
☆yashhy
あるよある!!(^^)椅子の絵が気に入ったから、トラは
後ろにいる...(^^)でも来年の干支だね。1年はだしとくか...(^^)/
いやいやyashhyもShuさんもいつも手書きメッセが添えられてて
それがいつも嬉しいっす(^^)/朝から泣きそうだったもん(^^;
大人になってから頂くプレゼント、特にここ数年、ほんとに嬉しいよ(TT)
ほんとにありがとぉ~(^^)/

☆SUNちゃん
ほんとなのぉ~(TT)もう、毎年毎年嬉しくて...(TT)
チョークアート...SUNちゃん、習いに行ってるの?!
この絵、すっごくあったかいよねぇ~(*^^*)この絵というか、
チョークアートがあったかい感じだよね(^-)☆
レーシック、そうか...SUNちゃんは検査でだめだったのねぇ~(TT)
幸い、私は検査で異常なく、受けれたのでよかったです(*^^*)
ただ、ドライアイがもともとすごかったらしく、術後もひどいドライアイ
です(><)目薬1時間おきにちゅっちゅさしてます(^^;
目、大事にPCも30分やったら休憩してます(^^;ありがとぉ~(^^)/
Posted by yushiamama at 2009年12月29日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョークアート...ですって(^^)
    コメント(3)