2010年02月19日

風邪...ひきました(^^;

あれだけインフルエンザが流行っている時にこれっぽっちも
うつらないこの私が...超、めずらしく...風邪ひきました...(><)
鼻水だらだら、くしゃみの連発...せきも少々...。
幸い花粉はもってないので、助かってます...icon10
毎日、「今日はこれをやらなきゃ、あそこにも行かなきゃ...」といろいろ用事があり
1日、1日終わっていく...face07あーーー無駄に過したくないけど、最近無駄に過して
いるかも...いかん、いかん...。よしっ!!気合いを入れて風邪も早くなおさなきゃface02
明日はバレエと体操教室だ...さっき薬飲んだので、早くねよ~っとface02

シジックスのダイだよ~んface02

風邪...ひきました(^^;



同じカテゴリー(普段の生活)の記事画像
突然...新入り...
ちょっといい...話
Billsのパンケーキ
やる事やって、少しほっとしてます
今週はずっとこんなことばかり…
今日はビーズを教えてもらいました。
同じカテゴリー(普段の生活)の記事
 ちょっと試しに...。 (2011-07-24 22:59)
 突然...新入り... (2011-06-14 23:08)
 ちょっといい...話 (2011-06-06 21:28)
 Billsのパンケーキ (2011-05-31 20:18)
 やる事やって、少しほっとしてます (2011-05-17 23:57)
 今週はずっとこんなことばかり… (2011-05-10 00:38)

Posted by yushiamama at 23:58│Comments(5)普段の生活
この記事へのコメント
それって花粉じゃないんですか?花粉と風邪の症状は似てますよ!私も最初はそうでした。鼻水が粘ってると風邪ですがサラッとしてるのは花粉みたいですよ。花粉もなるとダルいですよ!私も初めて花粉になった時は風邪だと思ってましたくしゃみが何回もでるのは何か花粉のような気がしましたので勝手にコメント入れて見ましたがやっぱり風邪のようでしたら失礼存じます。早くどちらにせよ治ると良いですね!因みに私は去年から花粉です(-.-;)今年はキツそうです。くしゃみがたまりません
Posted by さっち at 2010年02月20日 00:36
☆さっちさん
コメントありがとうございます。(^^)
皆さん、去年まで何でもなかったのに、今年急に出た!!とかよく話に
聞きますよね...(><)私の友達にもいます...。
昨日、寝る前に薬飲んで温かくして寝たら...今日は...よくなってました(^^;
どんだけやーーー(><)鼻水もくしゃみもとまっております(^^;
花粉はいつでるかわからないですよね...。
さっちさんこそ、花粉...今年もきついそうなので、お大事にして下さい。
ありがとうございます。(*^^*)
Posted by yushiamama at 2010年02月20日 12:35
良くなったようで安心しました^^
ぶり返さないよう、温かくして栄養取ってね!
先週、私もずっと風邪気味だったんだ・・・(^^;
まわりの風邪引きさん達もなかなか治らない~って
よく言ってるのを聞くので、
十分過ぎるくらいお気を付けてね!
Posted by SUN at 2010年02月20日 14:56
大丈夫~?

ほんと、それって花粉症かも?って思ったけど、薬で治ったなら風邪だったのかな?
仕事&おうちの事とかでいろいろ忙しいだろうけど、無理しないでね。
Posted by ShuShu at 2010年02月21日 08:50
☆SUNちゃん
いつも優しいコメントありがとうございます。(TT)(TT)(TT)
たいした事もかかず、だらだらと続けているこのブログにふとコメント
下さると「あ~...忘れられてなかったんだぁ~」なんてほっとしてしまいます(*^^*)
昨日はだるかったけど、今日はだいぶいいですb(^^)d
ありがとうございます。

☆Shuさん
昨日は寒気もだいぶあり、体操教室でも他の人にお任せしちゃったけど
今日はだいぶいいですb(^^)d
あ、こないだはぐちにつきあってくれてありがとうねぇ~(TT)
ほんっと自信喪失...だよ...(TT)でも、Shuさんやみんなのおかげで
力が出てきたよ!!ほんとありがとう~(*^^*)/
Posted by yushiamama at 2010年02月21日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪...ひきました(^^;
    コメント(5)