2010年12月01日

親に感謝...。

今日で〇〇歳になりました...face07はぁ~...。子供も大きくなれば、
当然、自分も年とりますよね~(><)

思い返せば18年前、親に反対され、勘当同然で結婚した私達...。
長女を授かり...(悪く言えばできちゃった婚face03)親に一切頼らず、
無我夢中で子育てをした20代、30代...。

生活するでいっぱいだった20代...。
主人が仕事で成功し、何不自由なく生活させてもらってきた30代..。
念願だったマイホームをついに手に入れた40代...。

反対されても自分の信念を貫き、主人と共に歩んできた今...。(普段は悪口言ってますがface03)
主人がいたからこそスクラップブッキングもでき、いろんな方々と交流を持てた事は
私にとって財産です。icon12

そしてこの年になるまで、元気でいてくれる両親に感謝face02
主人の父は60という若さで亡くなり、友達の両親もあっちが悪い、入院とか
亡くなったりとか仕方のない事なんですが、訃報もちらほら聞こえる中...

うちの父は......まぐろ60kgとか運んでます!!車もばりばり運転、市場で大声張り上げ「せり」をしてますface03

母は父の仕事を手伝いながらパッチワーク、書道の免許を持ち、ピアノ、スペイン語を今習ってます車ものるし、
バイク(原チャリ)をばりばりのり毎日、銀行、配達、業務をこなしてます。
2人とも70になりましたface08

70になっても2人元気で仕事をしている、仕事ができる両親はすごいですicon14
私の誇りですface01

......っと今日の自分の誕生日にたんたんと思った事を綴ってみましたface02

今の自分の環境をとりまく全てに感謝します。icon06
ありがとうございます。

親に感謝...。


同じカテゴリー(普段の生活)の記事画像
突然...新入り...
ちょっといい...話
Billsのパンケーキ
やる事やって、少しほっとしてます
今週はずっとこんなことばかり…
今日はビーズを教えてもらいました。
同じカテゴリー(普段の生活)の記事
 ちょっと試しに...。 (2011-07-24 22:59)
 突然...新入り... (2011-06-14 23:08)
 ちょっといい...話 (2011-06-06 21:28)
 Billsのパンケーキ (2011-05-31 20:18)
 やる事やって、少しほっとしてます (2011-05-17 23:57)
 今週はずっとこんなことばかり… (2011-05-10 00:38)

Posted by yushiamama at 00:12│Comments(8)普段の生活
この記事へのコメント
おめでとうございます!

ほんと両親の存在って大きいですよね。
そして、そう思える私たちは幸せですね。

自分が両親にしてもらっているのと同じように、自分の子どもにしてあげる・・・って言うのが人生の目標かな。

とにかく、誕生日おめでとうございます。
優雅な一日を過ごしていることを願ってます。
Posted by yuko@heartful at 2010年12月01日 03:32
お誕生日おめでとうございます♪
誕生日に感謝できる方がいるって幸せですよね♪
ステキな一年になりますように☆
Posted by SUN at 2010年12月01日 08:24
☆yukoさん
ありがとぉ~(^^)/
そう...自分がしもらった事を自分の子供に
するのって簡単なようで簡単ではないですよね...。
親がいるから、いろんな事ができた...っていうのもたくさん
あるしね(^-)☆感謝感謝です(*^^*)/

☆SUNちゃん
なんだかさ~、自分の誕生日だったけど、昨日は改めて両親の
存在を悟った1日でした(><)年かなぁ~(><)
ありがとぉ~(^^)/
Posted by yushiamama at 2010年12月01日 12:29
Happy Birthday!!
やっぱりmamaのご両親は想像していたとおりの
元気な方々だったわ!!
両親は、健康でいてくれることが一番だよね^^
健康な体を授かったmamaはラッキー☆
その恩をちゃんと周りの人たちに返してあげてる
mamaはすばらしいと思います^^
これからも素敵な人生を素敵な旦那様と共に
歩んでいってね♪
Posted by りる at 2010年12月01日 12:54
誕生日おめでとう~!!
トモコレの中でもお祝いしていたよ(・∀・)
スペイン語を習うお母さんステキだ~!
お父さん、私も運べるのだろうか・・・もちっと痩せますww
こうやって周りのことをジックリ考える時間って大切だよね。
どんどん良い歳になるといいね!!
Posted by しいたけお at 2010年12月01日 20:49
☆りるちゃん
Thank's!!(^^)/
この親あっての...私.....って感じでしょ(^^;
でもこの年まで大病もなく、本当~に健康な体に産んでくれた
両親に感謝です(><)私のパワフルの源も...両親のおかげ...(^^;?!
これからも親の背中をみつめ生活していきたいと思います!!
ありがとぉ~(^^)/

☆しいたけお
お~!!しいたけ~Thank you!!(^^)/
トモコレ...やべぇ...。落ち着いたから買ってこなきゃ!!(><)
ってPCにDSにMixi、アメーバ、ブログ、ツイッター、スクラップ、
ブリザーブド、体操、やる事が多すぎて、毎日どれが優先か....(><)
両親の事、ありがとぉ~。たまにはこういう時間って大切だよね(^-)☆
年明けて、落ちついたら、一度遊びにおいでよ(^^)/
田舎のいいとこを案内しちゃるぜっ(^^)/
Posted by yushiamama at 2010年12月01日 22:32
お誕生日!おめでとうございま~す★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

こんな風に、感謝の気持ちを持つことができるmamaさんは
素敵です☆
ふとした時に、「ありがとぉ」とは思っていますが
普段は忘れがちなので…
常に、感謝の気持ちを忘れずにいたいなぁ~と、思います!!

心があったかくなる日記を!ありがとうございましたぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
Posted by yukky at 2010年12月01日 23:25
☆yukkyちゃん
いつもコメントありがとう(*^^*)/
お褒めの言葉もWありがとう~(^^)/
私もそうですよ~(><)...なんとなく誕生日にダンナも
いなかったし、子供も早く寝て1人だったから、PCに向いながら
ふと「あ~、家族は元気、親も元気...何よりだなぁ~」なんて
思って書いただけですし(^-)☆感謝の気持ちって大事ですよね~。
SBでどれだけの方と知り合い、また助けてもらい、皆さんに
よくしてもらっているか...。これからも忘れずに、前向きに進んで行こうと思います!!こちらこそありがとうございます(*^^*)/
Posted by yushiamama at 2010年12月02日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親に感謝...。
    コメント(8)