2011年01月17日

昨日は3枚作ったよぉ~

ブログの更新はスローペースなんですが、作品...?!というより
単なる写真の整理なんですが、手をつけちゃった写真をもくもくと毎日
整理してます。face02
1日に2枚~3枚平均作ってますface02icon22

これは昨日作ったLO...。これらのLOに関しては、新しいペーパーを一切
使わず、とにかく古いペーパーを消費しようとがんばってますface02icon10
どれも5~6年前に買ったペーパーです。face03

昨日は3枚作ったよぉ~

昨日は3枚作ったよぉ~

昨日は3枚作ったよぉ~

昨日は3枚作ったよぉ~




Posted by yushiamama at 23:28│Comments(3)
この記事へのコメント
頑張っていますねー。
これって赤ちゃんの時の写真ですよね?
単に誕生からと順序だてしなくても、いい写真、気になる写真からLOにしてしまえばいいのかもしれませんね。

それにしてもお嬢さん、mamaさんに似てるわ。
Posted by Cecilia at 2011年01月18日 06:03
一番上のは、なんか臨場感ありますね。
すごく見てて楽しいです。
小さい写真がたくさんあるときのLOの参考になります!
Posted by デモ at 2011年01月18日 08:37
☆ceciliaさん
そ~なんです。順序よく...ではなく、とりあえず、スケッチに
あてはまる写真から引っ張ってやってます。(^^)v
そ~すると早いですよね。(*^^*)
おとといの14枚、一番個上のは12枚、次は6枚で12インチ3枚に
写真32枚入れちゃったもん(^^)vそして、いつものごとく
余ってる紙パンチして!(><)消費、消費です(^^)/

☆デモさん
似たような写真...でも、どれもちっさくてたいした写真では
ないものばかりなので、み~んな切ってしまいました(^^)v
新しいペーパー買っても~...バリバリ古いペーパー...
使ってるよぉ~(^^)v
Posted by yushiamama at 2011年01月18日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は3枚作ったよぉ~
    コメント(3)