2011年04月08日

テレサのNEWラインでミニブック

先月娘の事で東京に行った際にメモリープレイスに寄り、買ってきた
テレサ・コリンズのペーパーです。face02

入れる...写真は決まってないけど...。この「黒・ピンク」がいい~感じで
とりあえず...6インチほどのミニブックを作ってみました。face02

まだ...綴じてませんが...icon10

テレサのNEWラインでミニブック

いつもはなにかと、お花をつけるのが好きなんですが、どこに置いても
しっくりこなくて、結局このままにしました。face03

さて...何の写真を貼ろうか...。face03



同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
Friendship book
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
私にとって、大作完成!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
ホームクラスのない時は...
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 Friendship book (2011-07-19 23:57)
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 私にとって、大作完成!! (2011-06-01 21:04)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 ホームクラスのない時は... (2011-03-27 00:22)

Posted by yushiamama at 22:09│Comments(2)作った作品
この記事へのコメント
カッコかわいいアルバムができましたねぇ
中身はどんな風なのかなぁ(´ψψ`)

写真を貼ったら、是非!見せてくださいヾ(=^▽^=)ノ
Posted by yukky at 2011年04月09日 12:58
☆yukkyちゃん
あっりがとぉ~!!(^^)/
写真...海とバレエの写真しか...ないんだよぉ~(TT)
「all girl」とか「memories」と入ったタグを使っているので、
娘3人どもの写真でもいれますか...(^^)/
Posted by yushiamama at 2011年04月09日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレサのNEWラインでミニブック
    コメント(2)