2009年07月09日

最近買ったペーパー♪

少し前にハートフルメモリーズで購入したペーパーパッドですface02
2枚ずつ入っていてお得感たっぷりだし、エンボスラメ加工のしてあるこの
DCWVのメーカーは昔から好きですface05

最近買ったペーパー♪

中身は~こんな感じぃ~face02

最近買ったペーパー♪ 最近買ったペーパー♪ 最近買ったペーパー♪

最近買ったペーパー♪ 最近買ったペーパー♪ 最近買ったペーパー♪

で...作ってみたのがこれ...face03相変わらず簡単ですが...。
ど~でもいい写真だけど撮ったので作ってみましたface03

最近買ったペーパー♪



同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
Friendship book
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
私にとって、大作完成!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
テレサのNEWラインでミニブック
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 Friendship book (2011-07-19 23:57)
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 私にとって、大作完成!! (2011-06-01 21:04)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 テレサのNEWラインでミニブック (2011-04-08 22:09)

Posted by yushiamama at 18:01│Comments(4)作った作品
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
これは、サイパンの行きk帰りの写真ですね。

ペーパー、なんかノスタルジックでいい味出しているペーパーですね。
ロゴも可愛くて、私好みです。
私もゆっくり作れる日を楽しみにしてます。
Posted by サリー at 2009年07月09日 23:17
☆サリーちゃん
どもども(^^)/サリーちゃん、最近忙しいからねぇ~(><)
無理せずできる時にまた来て一緒に楽しみましょうねぇ~(^^)/

PPは.....た~んとありますから、ご心配なくぅ~(^^)/
Posted by yushiamama at 2009年07月10日 00:20
すっごくかわいい~
そして早速なのですね
これはこんなPP?
水色の縁取りがかわいい~
何気ない写真って私止まっちゃうんですけど
かわいいペーパーで乗り切るってのもいいですね~
夏の間に頑張ろう♪
Posted by nave at 2009年07月11日 17:40
☆NAVEちゃん
はい~(^^)/こういう1枚もんのペーパーっす(><)
我が家はバレエとこの旅行の写真しかないので...
どんな写真でも使わないとペーパー消費しないので、
がんばって、なんとか...ど~でもいい写真も使って
作ってま~す(*^^*)v
Posted by yushiamama at 2009年07月11日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近買ったペーパー♪
    コメント(4)