2009年07月10日

第20回国際文具・紙製品展に行ってきました(^^)/

...って長ったらしいタイトルなんですが...。icon10行ってきましたface02

きっかけはMixiで仲良くしてもらっているさりゅさんのお誘いですicon06
さりゅさんは私たちの講習しているVICEVERSA の渋谷店でスクラップの
講習を担当されている方で、ぜひぜひ一度お会いしたいなface05
と思っていた方でした......っが......なんと会って話をしているうちに...
「あっ!!!あの時名刺もらった人だ!!」と判明しましたicon14
そう...彼女は第2回CKU-Jでアシスタントをしていた方でしたface05
その時から歯切れのいいさばさばしたとっても話やすい人だなぁ~icon14
っと思っていましたが...今日もす~ぐうちとけてまるでずっと以前から知り合いだった
かのように意気投合しましたface03そして私もすぐ意気投合するしface02icon22

では今日の一部始終のレポートをご覧くださいface02

☆わくわくもうすぐ品川...1人新幹線の中で興奮していますface05

第20回国際文具・紙製品展に行ってきました(^^)/ 

ここまでは順調に...って新幹線1本だしicon11ここからがちょっとface07face07face07
でした...face07まずは品川で降りてゆりかもめに乗ろうと新橋に向かおうと...
あれ?!しまった山の手逆だし...急いで「すみませんすみませんicon10」と乗った山の手
いきなり降りて反対側へ...face03して無事新橋からゆりかもめに乗ったはいいけど
icon10icon10icon10やべっ!!遅刻じゃ!!っと思い...とにかく連絡とらなきゃ!!っと...face08
しっかーし...誰の携帯も知らず...なんとか連絡とろうとマイミクCeciliaさん
に急いでメールし、「mayujiさんの携帯かメアド教えて!!」っとicon14
そこはceceliaさん!!速攻で返信きて教えてくれ、なんとかmayujiに連絡
とれましたface05したら、mayuちゃんもの~り~さんも「来たはいいけど、連絡先わからなくて
こまってて、mamaが連絡くれてほんとよかったよぉ~icon14」って.....。あらあら...
結局みんな似たりよったりってことねって...face02

☆そして無事6人合流でき、いざ会場へicon16

まずは自己紹介とどう動くかと軽いミーティングface02

みんな...用意がいいicon11あたしなんて昨日の夜ダンナに行く了解を得たので
何も用意できなかった...(TT)皆さん...ありがとぉ~icon06
みなさんから頂いた数々ですicon12

第20回国際文具・紙製品展に行ってきました(^^)/

って...すでにここまでで長くなってしまっているので続きはまた明日...face03
明日も画像もっとUPするからよかったら見て下さいねface02icon06



同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事画像
昨日は中澤先生アトリエクラスに参加
今日は中澤先生のクラスに参加
エミー先生の講習を受けに...。
セキスイハイム伊東展示場
伊東に出張で思わずラッキー?!
セキスイハイムさん1日目終了~
同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事
 昨日は中澤先生アトリエクラスに参加 (2011-06-18 22:26)
 今日は中澤先生のクラスに参加 (2011-05-26 23:18)
 エミー先生の講習を受けに...。 (2011-05-07 23:25)
 セキスイハイム伊東展示場 (2010-12-24 09:00)
 伊東に出張で思わずラッキー?! (2010-12-22 00:03)
 セキスイハイムさん1日目終了~ (2010-12-18 23:28)

Posted by yushiamama at 22:55│Comments(9)展示会・講習会
この記事へのコメント
やっぱり行ったんだ~

いいな、いいな、いいな…

会いたい人ばっかり(≧▽≦)
羨ましい、ずるい、羨ましい…(笑)

もっとみやげ話聞かせてよ!!


ほんと、いいなぁ(^O^)
mamaの行動力に脱帽(^^ゞ
Posted by yashhy at 2009年07月10日 23:01
☆yasshy
行った行った(^^)v丁度タイミングよく子供も旦那も出かけて
いなくなったんで...(^^;
さりゅさん...あたし会ってた人だった(*^^*)だからす~ぐ
うちとけられたよ(><)VICEVERSA絡みの話もた~くさんしてきたし(^^)v
今、yashhy、Youchi、Shuさんにいっぱいいっぱい話したい気分♪

いつもどこかの講習で一緒になるmayuちゃんやの~り~さんとも会え
朝からテンション高々~(><)

明日はもっと画像UPするから待っててね♪
Posted by yushiamama at 2009年07月10日 23:14
mamaさん、久しぶりで~す
もう、いいないいな!
遠くて行けない私は、もう指をくわえてみているだけね。
すっごく楽しそう。
そして、ペーパーを使ったミニ講習なんかもあるのかしら?
作品が並んでる~
レポ楽しみにしています。
Posted by pink rose at 2009年07月10日 23:30
mamaちゃん、今日はめちゃめちゃ
楽しかったです。
朝のmamaコールから
元気になったよ。
もう慌ててたぁ 笑
mamaちゃんの努力に感謝!
ceciliaさん、凄い!
また、何にもしないで
危機を脱しました。
皆さんに感謝します。
先ほど戦利品を整理しましたが
またまた楽しかった思い出が
蘇ってきました。
サインとメッセージ、
あったかい気持ちになりました。
本当にありがとう。
帰りの電車で笑えるmamaちゃんを
思い出して、思い出し笑いが
止まんなかったよ。困った 笑
ダイエット指南もありがとうございました。
帰ってから、ママ、プール行こうって言われて、
行ってきました 泣笑
でも、気持ち良かった。
ありがとう!!
Posted by mayuji at 2009年07月11日 00:27
皆さんのお役にたてたCeciliaです。(笑)
mayujiさんのアドレス、ちゃんと登録しておいて良かった!
BGチーム仲間だからね。
また何かイベントあったら私も誘ってくださいね。
Posted by Cecilia at 2009年07月11日 05:34
昨日は お疲れ様でした。

わざわざ 足を運んでくださり
LT☆Jプロジェクト 第一弾の
ファンミーティングに ご参加くださり ありがとうございました!!

お互い 顔も知らないのに 会ってすぐ仲良しって
笑えるね~。

とっても 楽しい時間が持てて 最高でした☆



これから いろいろな風をおくっていけるといいですよね。

バンバン 楽しんでいきましょっ!!

PS 足の裏のかかとに 水ぶくれが出来るほど
歩いてましたわぁ。。。

笑える~~~。

今は良いけど 

きっと 明日あたり 筋肉痛が遅れてやってくる・・・
たぶん、、、そんな お年頃でありますっ。

ああ、ママちゃんみたいに スリムでカッコよくなりたいわぁ。。



また 第2弾、第3弾 いろいろ やっちゃいましょ♪
Posted by さりゅ♪ at 2009年07月11日 10:10
☆roseさん
いやほーい!!(^^)/元気ですかぁ~?!夏パテしてない~?!(><)
いやいや東京...だから...行けるんですよ(*^^*)
今回はCKUは...行けないし(TT)Roseさん、申し込んだでしょ!!(笑)
なんたってティムが来るもんねぇ~(><)スタンパーroseには
たまんない方ですからね~(^-)☆
今回のイベントは一般向けではなく、思いきり業者向け...でしたの。
なので会場ではまったく買えず、バイヤーさんなんかが商談して
その商品を入れるか入れないか...という感じなの。でもこれから先に
発売される新商品なんかも一早く見れた...みたいなお得感があったよ(^-)☆
今日は続きもUPするよぉ~(^^)/

☆mayuちゃん
ぷぷぷ(><)ほんとに朝から思いっきり...笑ったよね(^^)/
私もmayuちゃんと連絡とれ、の~り~さんと会えた時はめちゃめちゃ
嬉しかったし(*^^*)また今日も続きUPするからね~(^^)/
いつもありがとう♪♪♪

☆Ceciliaさん
わーーー(≧▽≦)Ceciliaさん.....昨日はほんとにあっりがとぉ~(><)
朝からmayuちゃんとこの話をして大笑いの大喜びでした(*^^*)
でもさ...mayuちゃんったら携帯i-Phonに変えててさ...しかも新型!!
メアド違ってたのよ~(><)だから駅降りて、速攻電話したし(笑)
また一緒にみんなで出かけたり会いましょうねぇ~(^^)/

☆さりゅ♪さん
昨日は誘ってくれてありがとうございました(*^^*)
とっても楽しくかったです(^^)/
さりゅさんとも話ししてるうちにCKUの時に話した感じが戻ってきて
はっきり思い出したよー(^^)/

水ぶくれ...ブログ、みましたよ~(><)どんだけやーーー!!
って感じでしたね(^^)自分と家族の都合さえなんとかなれば
どこでも行きますよぉ~(^^)/また誘ってくださいね~(^^)v
ありがとうございました~(*^^*)
Posted by yushiamama at 2009年07月11日 13:30
さすが行動派のママ!
ISOT、1回は行ってみたいんだけどね~。

またいろいろ報告を楽しみにしてますね(^-^)
Posted by Shu at 2009年07月13日 09:39
☆Shuさん
そ~(*^^*)面白かったよぉ~(^^)/
子供も旦那もみ~んないなかったので、行っちゃったよ(^^)v
Posted by yushiamama at 2009年07月13日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第20回国際文具・紙製品展に行ってきました(^^)/
    コメント(9)