2011年05月26日

今日は中澤先生のクラスに参加

田舎で細々とスクラップ講師なんぞやっている私...。
ハウスメーカーさんからの依頼やホームクラスなどで教えながら、
自分のスキルアップの為、月に1度中澤先生のアトリエクラスに参加しています。face02
いつ、受けても、とっても刺激のある先生のクラス...。face23

今日は中澤先生のクラスに参加 今日は中澤先生のクラスに参加

そして、今日はず~っと仲良くしてもらっているSBFのceciliaさんとちゃおちゃんも一緒face25icon14

テンション上がる、上がるface02

今日は娘の英語があったので、午後のクラスまでは受けれなかったので、
お昼をceciliaさんと赤レンガでランチemoji28
ランチもパンケーキのめちゃめちゃおいしい所に連れてってもらって、
パンケーキの写真も撮ったけど、それよりceciliaさんの手作りパンを頂いちゃったのが
嬉しくて、パンをUーーーーーPface23
レーズンパンですって。face23
明日の朝、いただこ~っとっface02icon14

今日は中澤先生のクラスに参加



同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事画像
昨日は中澤先生アトリエクラスに参加
エミー先生の講習を受けに...。
セキスイハイム伊東展示場
伊東に出張で思わずラッキー?!
セキスイハイムさん1日目終了~
ハートフルメモリーズ臨時営業です
同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事
 昨日は中澤先生アトリエクラスに参加 (2011-06-18 22:26)
 エミー先生の講習を受けに...。 (2011-05-07 23:25)
 セキスイハイム伊東展示場 (2010-12-24 09:00)
 伊東に出張で思わずラッキー?! (2010-12-22 00:03)
 セキスイハイムさん1日目終了~ (2010-12-18 23:28)
 ハートフルメモリーズ臨時営業です (2010-12-17 20:46)

Posted by yushiamama at 23:18│Comments(4)展示会・講習会
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
12インチもお勉強になりますね。
どんな写真を入れるのかな?

パンはノアレザンと申します。
フランス語でノアはくるみ、レザンはレーズンだそうです。
適当に作ったからお口に合うかしら?
Posted by Cecilia at 2011年05月27日 08:09
☆ceciliaさん
昨日は私もめちゃめちゃ楽しかったよぉ~!!(^^)/
バインダー、完成すると、とっても重厚感があるから、ぜひぜひ
完成させて、パンのれレシピ入れてください(^^)/
私もコラージュシート入れてあります(*^^*)
パン、くるみも入ってるんだぁ~!!くるみもめちゃ大好き!!
またそっちに行くから、遊んでくださいねぇ~b(^^)d
Posted by yushiamama at 2011年05月27日 08:24
mamaちゃん一昨日はご参加ありがとうございます!
mamaちゃんハンドメイドの超カワ~のビーズバッグ・・・・
我が家のアルベロベロブーちゃんもすっかり気に入ってしまい
私物化状態です。

私がペンダントトップにしようと思っていたのに、ブーちゃんの
ハンドバッグに・・・・。その姿もとってもかわいいので
しばらくは貸してあげることにしました。
Posted by chee at 2011年05月27日 16:29
☆Chee先生
わーい!わーい!!
Chee先生、コメントありがとうございますb(^^)d
昨日も、私にとって、「ツボ!!」の発見がありまして!!!
もう、行く度に新しい発見があって、やみつきです!!(><)
来月も、ちゃおちゃんとお約束したし、楽しみです!!♪
ビーズのバックも気にいってもらえて嬉しいです。♪
作ると、ついあげたくなってしまい押しつけちゃって、すみません(^^;
昨日の残りのペーパーでもう1つ12インチをがんばって仕上げます!(^^)/
いつもありがとうございます。
Posted by yushiamama at 2011年05月27日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は中澤先生のクラスに参加
    コメント(4)