2010年12月17日

ハートフルメモリーズ臨時営業です

こんばんは~!!

ここ1週間ほんとに忙しい毎日でした(><)
ホームクラスに講習、イベントの準備、娘の受験.....。
なんたって、受験が一番気になる所ですが.....。icon10

それはさておき.....
明日から開催される静岡ツインメッセやるクリスマスフェスタに
今年もSBTのみんなががんばっている...のにもかかわらず、私は娘の受験と自分の仕事と
重なり、お手伝いも何もできなくなってしまいました。(TT)
yashhy、Shuさん、youchiごめんねぇ~m(__)m
何もできないので、せめても...と思い何冊がブックを送ってあります。
少しでも、ほんの少しでも役にたてば...いいなと思ってます。^^

そして臨時ですが、いつもは土曜日はやってないのですが、明日ハートフル
臨時で営業するそうです。face02
平日は英会話の関係があるので2時までの営業なんですが、明日は夕方まで
やるそうです。face02
平日お子様がいてなかなかゆっくり見れない...選べない...という方...
明日は夕方までやるので、時間がたっぷりあるので、この機会に行ってみてはいかがですかface02

ハートフルのHPはこちら

ハートフルまでのアクセスはこちらです。

ハートフルメモリーズ臨時営業です

ハートフルメモリーズ臨時営業です

ハートフルメモリーズ臨時営業です



同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事画像
昨日は中澤先生アトリエクラスに参加
今日は中澤先生のクラスに参加
エミー先生の講習を受けに...。
セキスイハイム伊東展示場
伊東に出張で思わずラッキー?!
セキスイハイムさん1日目終了~
同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事
 昨日は中澤先生アトリエクラスに参加 (2011-06-18 22:26)
 今日は中澤先生のクラスに参加 (2011-05-26 23:18)
 エミー先生の講習を受けに...。 (2011-05-07 23:25)
 セキスイハイム伊東展示場 (2010-12-24 09:00)
 伊東に出張で思わずラッキー?! (2010-12-22 00:03)
 セキスイハイムさん1日目終了~ (2010-12-18 23:28)

Posted by yushiamama at 20:46│Comments(0)展示会・講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートフルメモリーズ臨時営業です
    コメント(0)