2009年07月30日

寝る前に作ったLO♪

春に旅行に行った時の写真ですface03icon10
この夏...ではありませんface07この夏は~...天気が悪くて...
海!!にも行けません(TT)

mamaっちはバレエの写真と海、プールの写真しかないため...
LOがかたよりがちです...(><)

そんな中、BGのこのシリーズがめっちゃ可愛くて...
ま~だ.....三女の写真なら...イケルicon23
っと...無理やり作りましたface03

寝る前に作ったLO♪

寝る前に作ったLO♪

2つ作れて満足face02icon06



同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
Friendship book
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
私にとって、大作完成!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
テレサのNEWラインでミニブック
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 Friendship book (2011-07-19 23:57)
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 私にとって、大作完成!! (2011-06-01 21:04)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 テレサのNEWラインでミニブック (2011-04-08 22:09)

Posted by yushiamama at 23:38│Comments(6)作った作品
この記事へのコメント
mamaさん、お久です;)

日本も今年の夏はあまり暑くないのですか?
不思議なことにこちらも毎年と比べて曇りの日が多く、
暑さもいつもの夏程でないように感じます。

mamaさん、こんな小っちゃなお嬢ちゃんもいらしたん
ですね。ついついキレイなバレイのお姉ちゃんの印象が
強くて、一番下のお嬢ちゃんが、こんなに小さかったことを
忘れておりました(汗)。

これはBGの新ラインものですか???メチャクチャ可愛〜い!!
お嬢ちゃんのキュートなプール写真に、ドンピシャ!ピッタリ
じゃああ〜りませんか!!!!色合いもさることながら、お花や、
サークル、トリさんも可愛いですね!

寝る前にこんな素敵なLOが2つも作れちゃうなんて、
mamaさん、頭冴え過ぎて寝れなくなっちゃうんじゃない:)
私にもその『冴え』をわけて欲しいぐらいです。
(この頃毎日疲れっぱなしなので/涙)。
Posted by トッピ at 2009年07月31日 03:47
☆トッピさん
おっはようございますぅ~(^^)/
日本はずーーーーーっと曇り&雨でいつになったら
梅雨明け...なんだろう...っというくらいです。しかも九州のほうなど
記録的な豪雨ですっごいんです(><)被害、災害もすごい出てる
らしいです(TT)

このちびは...トッピさんちお嬢さんより1つ下だと思います。(^^)
今小3です。そそ、上の子と8つも離れてますので(^^;
一番上は17だから...おぉ~(><)あと3年で20だぁ~...!!!(><)

そ~...BGのLime rickeyというラインです。黄色にグリーン、ブルー
オレンジと好きな色ばかりだったので、国内で探しまくって買いました(^^;
このトリちゃん、めちゃ使ってみたかったんです。(><)
お姉っちのバレエの写真では...登場...ありえないですからね(^^;
Posted by yushiamama at 2009年07月31日 11:34
かわいい~。
最近はBGもこういう系統なのねぇ。
こんなかわいいLOを寝る前にチャチャっと作れちゃうのが、ママのすごいところ♪(^^)

それにしても、あと3年でお嬢さんが成人するんですね~~。
Posted by Shu at 2009年07月31日 14:59
なかなか、夏って感じがしないこの頃、このLOで夏気分出ました。

ものすごく、可愛いですね\(^o^)/

まだまだ、Aちゃんの写真いけますよ❤
お休み前のかけつけ2枚・・・
さっすが、mamaよね(^-^)
Posted by サリー at 2009年07月31日 16:31
ものすごくかわいぃ~♪
最近PPすら買っていないので
「いつのだよ!!」ってつっこまれるようなPPしかないっす(>_<)

このシリーズめちゃくちゃツボなんですけどぉ~
水着の写真に合いますね☆
Posted by mikipon at 2009年07月31日 21:33
☆Shuさん
ね~b(^^)d可愛いよねぇ~(^^)/
でも、うちの上の子っちはなかなか合わないので...(^^;
そそ、あと1年で大学だよぉ~(TT)更に...金かかるし(><)
はぁ~...年とるわけだわ...(TT)

☆サリーちゃん
ほんとだねぇ~...(><)毎日、ぐずついた天気...。
それだけで気分もめいっちゃうよねぇ~(><)
今日は...寝る前にプチカード8枚作ったじょ(^^)v

☆mikipon
でしょでしょ~(^^)/
めっちゃ気に入ったラインなんだけど...。
娘がでかくて...写真と合わない...(><)
サークルでは同じ物たくさん使うと思うけど、自分のLOに
使いたかったら、バラで分けてあげるからまた遊びにおいでよ(^^)/
Posted by yushiamama at 2009年08月01日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝る前に作ったLO♪
    コメント(6)