2009年08月04日

☆藤枝市クロパ☆

SBTのメンバーShuさん主催のクロパですface02
静岡県の東部は私とハートフルのY先生、べんかちんmikipon
中部はyashhyとyouchi、四つ葉さんのMechikoさん
西部はShuさんあ~んどカラーラバーズのDTを務める、るなさん
がいて、みんなSBを通じての友達なのでどんなたが何かやる...
っていう時はわくわくですface02icon14

今回は藤枝ですが、Shuさんがクロパをやってくれますface02
以下Shuさんのブログから抜粋...

今年の夏は藤枝で初めてのクロップパーティーを開催することにしました。
クロップパーティーとは、スクラップブッキングを楽しむ人が集まって、作品を作ったり、
アルバムを見せあったりする会のことです。
ベテランの方はもちろん、スクラップブッキングは初めてという方も大歓迎です(^-^)

今回は、午前中はミニブック講習で、午後はフリー(ミニ講習あり)にします。

午前中に作るミニブックは先日画像をUPしましたが、夏の思い出をギュッと詰め込めるサマーブックです。
16ページあるので、写真もたくさん貼れますよ(^^)


☆藤枝市クロパ☆



















そして、午後は自由に作品を作っていただいたり、アルバムを見せあったりするフリーな時間にします。

でも、クロパは初めてだし、作品もまだそんなに作ったことがない・・・と言う方のために、簡単なミニブックのミニ講習も行います。また、過去の講習で使ったキットもいくつかはご用意できると思いますので、そちらを作っていただいてもOKです。

☆藤枝市クロパ☆
 














以下、詳細です。

日時:2009年8月29日(土) 9:30~16:00 途中退室OKです
(お昼休憩12:00~13:00)

場所:藤枝市生涯学習センター 第4会議室

定員:20名(先着順で締め切ります)

参加費:2300円(ミニブックの講習費込)
     お子様で、お席を使われる方は300円

持ち物:作品に使いたい写真、ペーパートリマー、ハサミ、のり、テープのりなど
      *のり類は当日販売もあります。
     
その他: 今までに作った作品がある方は是非、持ってきてください!

 夏休み中なので、お子様と一緒に参加したいという方は、申し込みの際にお子様の人数もお知らせください。会場の関係で、お子様の人数によっては定員より少ない数で締め切る場合もあります。
 また、スクラップブッキングはハサミやトリマーなどの刃物を使うクラフトですので、お子様の怪我には十分注意していただくようにお願いします。


たくさんの方のご参加を楽しみにしています!

お申し込みは☆Shuさんのブログからどうぞ☆
  


という事で...ご都合のつく方はぜひご参加くださいませ(^^)/

 




同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事画像
昨日は中澤先生アトリエクラスに参加
今日は中澤先生のクラスに参加
エミー先生の講習を受けに...。
セキスイハイム伊東展示場
伊東に出張で思わずラッキー?!
セキスイハイムさん1日目終了~
同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事
 昨日は中澤先生アトリエクラスに参加 (2011-06-18 22:26)
 今日は中澤先生のクラスに参加 (2011-05-26 23:18)
 エミー先生の講習を受けに...。 (2011-05-07 23:25)
 セキスイハイム伊東展示場 (2010-12-24 09:00)
 伊東に出張で思わずラッキー?! (2010-12-22 00:03)
 セキスイハイムさん1日目終了~ (2010-12-18 23:28)

Posted by yushiamama at 20:03│Comments(2)展示会・講習会
この記事へのコメント
クロパのお知らせありがとう!!
ママも是非、アルバムを持ってきて見せてくださ〜い(^O^)
Posted by Shu at 2009年08月04日 22:26
☆Shuさん
今...お郷帰りでしょ~...(^^)/
勝手に宣伝させてもらっちゃったぁ~(*^^*)
なんとか都合がつけば行きたいです(><)
土曜日習い事があるから...がんばってみます(^^)/
Posted by yushiamama at 2009年08月05日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆藤枝市クロパ☆
    コメント(2)