2009年10月25日

地元ナカチョーカラーさんでの講習♪

以前からお話を頂いてた地元のカメラ屋さん...。での講習icon10
三島市松本にあるナカチョーカラーさんface02

地元ナカチョーカラーさんでの講習♪

スクラップブッキングの基本ともいえる写真屋さんですので、
写真がめっちゃいいですicon14
私が慣れないナチュラルテイストで苦心してるところ...
SBFのyouchi...またもや突撃訪問...face08
お店の雰囲気をめっちゃ撮影し、自分のブログにUPしてくれました(^^)/


地元ナカチョーカラーさんでの講習♪

そして2時間の講習の中で作って頂いたリネンを使ってのアルバム完成♪icon14
中ページもスタンプ使ったり、楽しんでいただけましたface02

地元ナカチョーカラーさんでの講習♪

以後...youchiが撮ってくれたShopの案内です(*^^*)

地元ナカチョーカラーさんでの講習♪

地元ナカチョーカラーさんでの講習♪ 地元ナカチョーカラーさんでの講習♪

 

  地元ナカチョーカラーさんでの講習♪ 地元ナカチョーカラーさんでの講習♪

写真のよさをしっかり醸し出しているナカチョーカラーさんとも
これからもタッグを組み写真...撮った後のアルバム整理として
協力させていただき、ご家庭のアルバム作りの参考になればいいな...。
と思わせてくれる...講習でした。ありがとうございました。face02




同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事画像
昨日は中澤先生アトリエクラスに参加
今日は中澤先生のクラスに参加
エミー先生の講習を受けに...。
セキスイハイム伊東展示場
伊東に出張で思わずラッキー?!
セキスイハイムさん1日目終了~
同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事
 昨日は中澤先生アトリエクラスに参加 (2011-06-18 22:26)
 今日は中澤先生のクラスに参加 (2011-05-26 23:18)
 エミー先生の講習を受けに...。 (2011-05-07 23:25)
 セキスイハイム伊東展示場 (2010-12-24 09:00)
 伊東に出張で思わずラッキー?! (2010-12-22 00:03)
 セキスイハイムさん1日目終了~ (2010-12-18 23:28)

Posted by yushiamama at 23:44│Comments(5)展示会・講習会
この記事へのコメント
カメラ屋さんでの講習、お疲れ様でした!

とっても素敵なお店みたいですね~。
一度お邪魔してみたいです(^-^)
Posted by Shu at 2009年10月25日 23:55
おつかれ~♪
無事終わったみたいね。ってようちゃん行ってるし(笑)
また来週も頑張ってね!
Posted by yashhyyashhy at 2009年10月26日 08:22
☆Shuさん
ありがとうございます(^^)/
お店はとってもおしゃれで素敵です(*^^*)
そして何より、写真がめっちゃ!!いいです↑↑↑
撮り方もまた教えてもらいたいと思います(^^)/

☆yashhy
そなの...。窓ごしにyouchiを発見し...あたし大爆笑(^^)
「なんでいるのさぁ~?!」
「いや...やってるっていうからさ...のぞきにきた...」って。(笑)
Posted by yushiamama at 2009年10月26日 11:42
だって・・・youchiはyushiamamaのストーカーだから♪


(爆)
Posted by youchi at 2009年10月26日 12:42
☆youchi
ぷぷぷ♪ほんっとちみってば、ウケルし(^^)
あたし、昨日カメラもってなかったから画像頂いちゃった...。
いつものことか...(><)楽しかったし...ありがと~(^^)/
Posted by yushiamama at 2009年10月26日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元ナカチョーカラーさんでの講習♪
    コメント(5)