2009年12月13日

クリスマスフェスタ...終わりました。

終わったけど...、この3日間...家の事...なんにもしてない...。(TT)
やべっ...そろそろ怒鳴られそう...(><)

この3日間で新しい出会い、共通の趣味をもつ人、他のメンバーの
youchiやyashhy、Shuさんを通してのShopの方々、いろんな人との
出会いもあり、とっても楽しい3日間でしたface05

まずはかだけつしてから少しずつUPします。face03

クリスマスフェスタ...終わりました。



同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事画像
昨日は中澤先生アトリエクラスに参加
今日は中澤先生のクラスに参加
エミー先生の講習を受けに...。
セキスイハイム伊東展示場
伊東に出張で思わずラッキー?!
セキスイハイムさん1日目終了~
同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事
 昨日は中澤先生アトリエクラスに参加 (2011-06-18 22:26)
 今日は中澤先生のクラスに参加 (2011-05-26 23:18)
 エミー先生の講習を受けに...。 (2011-05-07 23:25)
 セキスイハイム伊東展示場 (2010-12-24 09:00)
 伊東に出張で思わずラッキー?! (2010-12-22 00:03)
 セキスイハイムさん1日目終了~ (2010-12-18 23:28)

Posted by yushiamama at 22:56│Comments(2)展示会・講習会
この記事へのコメント
アミティエ です。ブースをのぞいて頂き、電車で帰らなきゃ
なのに、ご購入頂いて、本当にありがとうございました!
 家事をやっていない・・・わたしも同じです(^^;)
わたしは1週間はまともにできてなかったですよ~~
 おたがいボチボチ片づけましょ☆
これからもよろしくお願いします  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2009年12月14日 00:08
☆アミティエ ノリさま
いやーーーありがとうございました...&お疲れ様でした(*^^*)
先生のブログもわかりました。(^^)/
後で私もコメントさせていただきます。そして、アミティエさんで購入
したブリザードもすっごい気に入っています。自分ちの先に報告させていただき
明日ブリザードUPします(^^)vこちらこそこれからもよろしくです(^^)/
Posted by yushiamamayushiamama at 2009年12月14日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスフェスタ...終わりました。
    コメント(2)