2010年01月17日

youchiとmamaの合作(^^)

先週youchiが来てて、作りましたface02そう...youchiの得意なカラーで...face03
側だけ作っていってくれて、中身は私が作りました...face07
作っていて思ったこと...「原色は原色でも、このカラーは私は苦手...face03
私も明るい色好きなんだけど、明るい色が...ちょっと違う...face03
それをyouchiはさくさくっと作る...icon14そして私は~...非常に悩み、なんとか完成まで
こぎつけましたface03ん~...やっぱりその人のカラーってあるよな...うんうんface02

youchiとmamaの合作(^^)

youchiとmamaの合作(^^) youchiとmamaの合作(^^)

youchiと好きなスクラップを作ってる時はとっても楽しいface02icon14
youchiに限らず、スクラップを好きな人とやるのはとっても楽しいです。
ホームクラスもそうです。ですが...最近みなさん、忙しい...というより
私の年代のお母さんは子供が皆中学、高校生なので皆、働いている...icon10
そう...ほんとにみなさん働いている方が多いんですよね...。
そして、中高生になると、写真も撮らなくなる...icon11
私もスクラップをやっているから意識して撮るようにしてても
撮る機会は赤ちゃんや幼稚園の時に比べたら
すっごく少なくなった...。それが普通...っていえば普通...。

ん~~~.....さみしいね...ん~~~.....つまんないな........
ん~~~.....他の事で、ストレスたまってる.....(><)......。いかん、発散しなきゃ!!!face03

  



同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
Friendship book
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
私にとって、大作完成!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
テレサのNEWラインでミニブック
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 Friendship book (2011-07-19 23:57)
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 私にとって、大作完成!! (2011-06-01 21:04)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 テレサのNEWラインでミニブック (2011-04-08 22:09)

Posted by yushiamama at 22:53│Comments(3)作った作品
この記事へのコメント
ちゅてき~♪
Posted by youchi or たらちゃん at 2010年01月18日 14:40
ママさんストレスたまってるの?
主婦も結構大変なんだよね~
わかるわかるうんうん(*≧m≦*)
今度ランチしよーね♪
Posted by ひまわり at 2010年01月18日 19:19
☆たら
でそーーー!!(^^;ってかすっげぇ苦労したし...(><)
やっぱ自分カラーでないのは時間かかるし...(><)
これは...やっぱ...おまいに託す!!

☆ひまわりさん
ん~...ちょっとね...(^^;いろいろ...です...(^^;
ランチ、行こうよ!!最近遊んでくれる人いなくて...(TT)
誘って誘って!!!(^^)/
Posted by yushiamama at 2010年01月18日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
youchiとmamaの合作(^^)
    コメント(3)