2010年02月07日

リリースパーティー&クロパ終了

以前から告知しておりました、リリースパーティーが終了しました。face02
会場はコープ西沢田店の会議室を利用しました。←駐車場が広いのでface03
大人も子供も私たちスタッフもみんな楽しみましたface05
スタッフがハートフルのデモンド、私、べんかちん、mikiponあ~んどSBTのyouchi
も静岡から来てくれてたので5人もいたので、初めての人にも丁寧に教えながら
作る事ができましたface02今日は日曜日、ということもあり、私の三番目の娘も
挑戦させてみました。トリマーは普段から使っているので、使い方はお手のもん...icon14
針と糸を使うので、ちゃんと私の元でやらせました。でも3年生でも教えてあげたら
針と糸、しっかり使ってできましたface02私の娘といとこです。

リリースパーティー&クロパ終了 リリースパーティー&クロパ終了

お母さんとご兄弟で仲良く参加face02icon14  お友達同士で参加。お2人とも真剣でしたicon14

リリースパーティー&クロパ終了 リリースパーティー&クロパ終了

そして出来上がったみなさんの作品です。icon06

リリースパーティー&クロパ終了 リリースパーティー&クロパ終了 リリースパーティー&クロパ終了 リリースパーティー&クロパ終了
リリースパーティー&クロパ終了 リリースパーティー&クロパ終了 リリースパーティー&クロパ終了 リリースパーティー&クロパ終了
リリースパーティー&クロパ終了 リリースパーティー&クロパ終了 リリースパーティー&クロパ終了 リリースパーティー&クロパ終了
リリースパーティー&クロパ終了

そして、ラブメモすでに購入済みの私とyouchiが別のペーパーで作ったものですface03
それぞれカラーが出てるでしょface02

リリースパーティー&クロパ終了 リリースパーティー&クロパ終了

このパーティーとクロパを企画にあたって作品も展示してもらいました。face02

リリースパーティー&クロパ終了


そして最後は記念撮影face02icon14

リリースパーティー&クロパ終了 

こうしてリリースクロパは終わりました。参加して下さった方、ありがとうございました。face05
明日は午後のクロパの様子です。また見てねっicon06



同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事画像
昨日は中澤先生アトリエクラスに参加
今日は中澤先生のクラスに参加
エミー先生の講習を受けに...。
セキスイハイム伊東展示場
伊東に出張で思わずラッキー?!
セキスイハイムさん1日目終了~
同じカテゴリー(展示会・講習会)の記事
 昨日は中澤先生アトリエクラスに参加 (2011-06-18 22:26)
 今日は中澤先生のクラスに参加 (2011-05-26 23:18)
 エミー先生の講習を受けに...。 (2011-05-07 23:25)
 セキスイハイム伊東展示場 (2010-12-24 09:00)
 伊東に出張で思わずラッキー?! (2010-12-22 00:03)
 セキスイハイムさん1日目終了~ (2010-12-18 23:28)

Posted by yushiamama at 23:33│Comments(5)展示会・講習会
この記事へのコメント
お疲れ様です!お世話になりました~
楽しい時間を過ごさせていただきました。
チビたちをうろうろさせちゃってすみませんでした~また明日一緒に参加した次男とお邪魔します。記念写真喜びそう…
残りのミニブックも頑張って仕上げますね~
Posted by ママkana at 2010年02月08日 00:18
☆ママkanaさん
楽しかったですね。(^^)
イベントはみなさんの協力なしではできません...。
支えてくれてる仲間に感謝です。
Posted by yushiamama at 2010年02月08日 17:13
お疲れ様でした^^楽しい1日をありがとうございました☆

リリースパーティで作ったミニブックと
抽選会で当たったミニブックを
作ったばかりのミニブックスタンドに飾って
ひとりニヤニヤと眺めています^^;

いい年して人見知りなので
いつも少し緊張しながらの参加ですが
皆さん気さくな方ばかりで
楽しく過ごさせていただいてます♪


またぜひ参加したいです!
Posted by べら美 at 2010年02月09日 07:14
WOW!すごい~~~~。こうやってミニブック勢ぞろいすると
カラフルで楽しいですね♪(私、自分のパーティで皆さんの
できあがり写真を撮るのを忘れちゃいました。(-_-;;;)
とても楽しそうで、午後のクロパも盛り上がって最高でしたね!
ほんとにyushiamamaはじめ、皆さんパワフル☆でさすがです~~
お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!!
Posted by エミー at 2010年02月09日 09:18
☆べら美さん
みんなで楽しみたい...と思って企画、計画しますので、
楽しんでいただけたら嬉しく思います。(^^)
ご覧のように、みんな元気はつらつの人達ばかりなので、
もっともっと声をかけて下さいね。いつも楽しい会にしたいと
思ってます。ありがとうございました。(^^)/

☆エミー先生
それが...主催のべんかちんちゃんたら肝心なカメラ忘れて...(><)
そこはすかさず、私がフォローしました(^^)vデータも共有しますので
報告はちゃんとできます(^^)v
みんな思い、思いに作られてとっても楽しかったです。私達も一緒に
作って楽しみました(*^^*)スクラップを通じていろんな方と交流を
持つ事もでき、ラブメモも知ってる方々がたくさん出てるので、
毎回毎回とっても楽しみですb(^^)dこれからも、地域の人達と
仲間達と楽しくスクラップをやっていきたいと思っています。
コメントありがとうございました。(*^^*)
Posted by yushiamama at 2010年02月09日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリースパーティー&クロパ終了
    コメント(5)