2010年02月15日

気に入らなかったからリメイク

こないだのビスケットカメラ...デコってはみたものの...
娘達の反応が「び、みょ~!!!」と.....face07

悔しいので、もっかいやってみましたface02

気に入らなかったからリメイク 

そして今月の私の爪です...派手でしょ~face02

気に入らなかったからリメイク



同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
Friendship book
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
私にとって、大作完成!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
テレサのNEWラインでミニブック
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 Friendship book (2011-07-19 23:57)
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 私にとって、大作完成!! (2011-06-01 21:04)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 テレサのNEWラインでミニブック (2011-04-08 22:09)

Posted by yushiamama at 16:30│Comments(5)作った作品
この記事へのコメント
良いじゃないですかぁ!
わたしも実は、最初のは、おとなしすぎーっって思ってたんですよ。(笑)
今回のは、いい!本当にいいです。

ネイルは、早速娘たちにも見せました。
好評でした。
Posted by yuko at 2010年02月15日 19:02
☆yukoさん
うふふ~b(^^)d
来月はフルーツポンチバージョンにしますっ!!!(^^)v
Posted by yushiamama at 2010年02月15日 21:40
お、今回のデコいいじゃない!
私はチョコ色ビスケットでデコりたいな~。
Posted by しいたけお at 2010年02月16日 19:28
デコカメかわいい~♪
さすがmamaさん!センスい~~☆
ネイルもキュートだね♪
爪がのばせないので、羨ましいな~^^
Posted by SUN at 2010年02月16日 21:26
☆しいたけお
チョコ色もあったんだけど...売れちゃって、なかったの...(TT)
で!!!ピンクにしたさ(^^)vなのでおっはなぁ~b(^^)dにしてみた。

☆SUNちゃん
カメラ、めちゃ可愛いよ~(^-)☆キーホルダーみたいにバックに
つけれるし(^^)/どんな風に撮れてるか、PCに取りこんでみなきゃ!!
ネイル、1回やったらやめれません.....(><)ジェルネイルだから
コーティングされて、爪が固くなるから、折れにくくなって爪の弱い私には
もってこいです!!!(^^)/
Posted by yushiamama at 2010年02月16日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気に入らなかったからリメイク
    コメント(5)