2010年07月04日

旅...写真...整理(^^)

去年の旅行写真が残...数枚.....。
そして今年の旅行の写真が200枚以上...。
バレエの発表会の写真もまだ少し残ってる...。face07
そしてまた先日終わった発表会の写真がどさっ!!!っとくる...(><)
日常の写真を撮る機会が少なくなったうち.....face03
旅行とバレエの写真しかないけど...せっせと作ってますface02icon10

今まで買ってきたペーパー...がんばって消費しています(^^;

旅...写真...整理(^^)

お約束のキラキラは...ここにいます...face03

旅...写真...整理(^^)



同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
Friendship book
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
私にとって、大作完成!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
テレサのNEWラインでミニブック
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 Friendship book (2011-07-19 23:57)
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 私にとって、大作完成!! (2011-06-01 21:04)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 テレサのNEWラインでミニブック (2011-04-08 22:09)

Posted by yushiamama at 22:56│Comments(0)作った作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅...写真...整理(^^)
    コメント(0)