2010年10月06日

コラージュシートで楽しむ

昨日のホームクラスですface02
みなさんやりかけのがあったりしたんですが、
「こんなのあるんだけど、これを使ってミニスタンド作ってみる?!」
の問いかけに全員「やるぅ~!!!icon14icon14icon14」っとface22

それぞれに好きなパーツを選んでもらい、それと台紙になるペーパー選び...。
絵はどれを見てもステキなので、みんな選ぶだけども相当迷われていました(^^;
でもほんとにどの絵もステキでみ~んな使ってみたいんですよねぇ~face25

すごいでしょ~!(><)やり始めると、机の上はこ~んな感じぃ~face03

コラージュシートで楽しむ

Sさんの...天使ちゃんとスイーツを使って...icon06
コラージュシートで楽しむ

Cさんの...アリスをチョイス...まだ未完成なのでまた次回に...icon06
コラージュシートで楽しむ

もう1人Yさんは子供の面接の為、早く帰ったので、作品の完成は次回に
持ち越し...。

そして一通り教えた後、私もトライ!(^-)☆この...絵がたまらん...face23
コラージュシートで楽しむ

最近...「赤...icon14」がやたら好きなんですよねぇ~年のせい?!face16

そして子供の写真も整理しちゃってあまりなかったので、旅行に行く前の
テンション上がりまくってるアホアホ自分の写真を...face22
昨日主人の友達が来てて、見せたら、大爆笑face22そう...最近は(笑)をとるのが楽しいですface22

コラージュシートで楽しむ



同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
Friendship book
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
私にとって、大作完成!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
テレサのNEWラインでミニブック
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 Friendship book (2011-07-19 23:57)
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 私にとって、大作完成!! (2011-06-01 21:04)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 テレサのNEWラインでミニブック (2011-04-08 22:09)

Posted by yushiamama at 16:54│Comments(6)作った作品
この記事へのコメント
うわ~楽しそう~
これは盛り上がりますね~
写真ものりよくいい感じです~
(ぶろぐのみですが)知れば知るほど
mamaさんは味わい深いわぁ・・・・・・
スタンドもいいアイディアですね
Posted by nave at 2010年10月06日 17:33
あはは〜。
最後のオチが好き!笑

mamaちゃんの写真が
楽しいね〜(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by mayuji at 2010年10月06日 17:49
こんばんは~
お久しぶりです。
わあ、コラージュシート大好きです。天使が可愛いなあ。
LOVE。目がハートになっちゃうわあ。
Posted by pink rose at 2010年10月06日 20:48
コラージュシート・・・素敵な素材がいっぱいだね!

わいわいクロパみたいなクラスだったんだろうなぁ~。
楽しそう(^-^)

そうそう。はがき届きました。ありがとう~♪
Posted by Shu at 2010年10月07日 00:51
うわぁ、どの作品も素敵ですね!
スタンドにする・・こういうアイデアがすばらしい!
私も早速真似して作ってみたいと
思います(^-^)
Posted by Ruby at 2010年10月07日 14:18
☆NAVEちゃん
このスタンド、スタンプの荻野先生のクラスで習ってきた物です。
習ってきたものは、ふんだんに活用してます(*^^*)/
って...新しい物作るアイデアが乏しいもので...(^^;
今度の日曜日もすたんぷかーにばるなんで、
東京さ行ってくるよぉ〜(^^)/

☆mayuちゃん
でしょ!でしょ!!そこなのよぉ〜(^^)/
こ〜んな可愛いコラージュシートを使って作ったのに,,,
「自分の写真かよ!!」ってとこなの(^^)v私らしいっしょ(^^)v

☆roseさん
昨日材料整理してて、roseさんと肩組んで撮った写真が
あってさ...。懐かしくてしばし眺めちゃいました(*^^*)/
スタンプもこういう系の買ってあるのに、いまいち上手に
使いこなせません(><)roseさんのあのカードを見てると
「よくこんなに1枚1枚違うのできるなぁ〜」と感心するばかりです!!

☆Shuさん
そ〜なのよぉ〜!!このシート、どれもがみんな私好みで、
全部使ってみたいのよぉ〜。でも使いきれないから、
ホームクラスでやってみました(^^)/
来てる人達も可愛すぎて昨日はきゃーきゃー激しかったです(^^)/

☆Rubyさん
ありがとうございます。(^^)
みなさんシートを選ぶのに相当悩んでました(*^^*)
私同様、みんな「可愛い〜♪♪♪」と大盛り上がりでした(^^)/
次は何作ろうか...みんなが作りたくなるような物をまた
考えなきゃ!(^-)-☆ですよね。
Posted by yushiamama at 2010年10月07日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラージュシートで楽しむ
    コメント(6)