2010年11月12日

今日のホームクラス♪

今週は火曜日と今日、そして昨日も空いていたので、お友達のお母さんがやりたい...
っとおっしゃって下さったので、マンツーマンで...(^-)☆
3日もやりましたface03
楽しいし、みんなの笑顔と作った後の満足感が好きでやってしまいます。

今日はスクラップ3名、ブリザーブド1名です。
みんな個々にスピードが違うので、出来上がりもバラバラです(^^;

ブリザーブドの方は使う花器とお花の色をチョイスとワイヤリングまで...。
お花は今回このような色をチョイスされていました。face05
ばらの色は「ピーチとショコラとシャンパン」をチョイスface05いい色ですよねぇ~face05
組み立ては次回...。(^-)☆

今日のホームクラス♪
さて.....どんな風に仕上がるか...楽しみですface23
今日のホームクラス♪

Hさんは途中までやってたら、娘から電話で呼び出し...(><)
結局仕上がらずサンタさんをカットして終わってしまった...(><)残念...。
次回仕上げましょうface02icon14

今日のホームクラス♪

Yさんも途中で終わり...。Cさんは12インチを1つ仕上げてもう1つ目を仕上げました。
Cさんは幼稚園のお迎えがあるので、帰り仕度も早い...。写真を撮り損ねた~(><)これまた残念。
次回は撮るぞっ(^^)/っと今日も楽しいホームクラスでした。face02




同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
Friendship book
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
私にとって、大作完成!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
テレサのNEWラインでミニブック
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 Friendship book (2011-07-19 23:57)
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 私にとって、大作完成!! (2011-06-01 21:04)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 テレサのNEWラインでミニブック (2011-04-08 22:09)

Posted by yushiamama at 14:58│Comments(0)作った作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のホームクラス♪
    コメント(0)