2010年12月06日

ホームクラスでした

今月に入って2回目のホームクラスでしたface02
先月に幼稚園で講習をした時のお母さま達で「またやりたい」と言ってくれて
早速申込がありました。emoji49
クリスマス系のを作りたい...ということでこんなミニブックを提供しました。face17

お母さま達の好きなキラキラをところどころにちりばめましたface25

ホームクラスでした

みんな仕上がりました。face02

今日のお母さまは12インチ♪
お1人は幼稚園の集合写真を2枚...。もうお1人はど~しようもなく、小さく写ってる写真を
なんとかしたい...っという事で12インチにその6枚写真入れて完成しましたface03

Dちゃん、Yママ、ありがとうございました~face02
ホームクラスはあんな感じなので、また来て楽しみましょうねぇ~emoji49

今月のホームクラスはあと

7日(火)16日(木)21日(火)です。

その他17日(金)ナカチョーさん クリスマスミニブック

18日(土)セキスイハイム三島展示場
19日(日)セキスイハイム伊東展示場であります。



同じカテゴリー(ホームクラス)の記事画像
今日はホームクラスでした。
6月のホームクラス予定日です。
今日のホームクラス
御殿場でスクラップ講師誕生♪
4月のホームクラスの予定です。
今日のホームクラス
同じカテゴリー(ホームクラス)の記事
 今日はホームクラスでした。 (2011-06-23 23:42)
 6月のホームクラス予定日です。 (2011-06-05 23:20)
 今日のホームクラス (2011-05-19 21:41)
 御殿場でスクラップ講師誕生♪ (2011-04-15 23:58)
 4月のホームクラスの予定です。 (2011-04-05 22:27)
 今日のホームクラス (2011-03-10 23:23)

Posted by yushiamama at 21:02│Comments(2)ホームクラス
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。素敵なお宅だし、居心地が良すぎでした(^ ^)娘もすっかりくつろいでました(-。-;散らかしっぱなしですいません…
たくさんの写真を使って、可愛い作品を作らせて戴きました♪また宜しくお願いします。
Posted by ゆなママ at 2010年12月11日 11:35
☆ゆなママさん
娘さんのまるでご自宅にいるようなくつろぎ方がとってもナイスで
安心しました(*^^*)(←小さい子がいないので、飽きないかな~と少々心配だったので...)ホームクラスはあんな感じなので、写真をどんどん
整理しましょう~(^^)/これからも遠慮なく、どんどん来て下さいね(^-)☆
Posted by yushiamama at 2010年12月12日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームクラスでした
    コメント(2)