2011年01月31日

フルーツいっぱいのゼリー

頂き物...ですが...face03
毎度お世話してるKくんからの差し入れ...。face05
我が家がフルーツ好きicon14なのを知っての差し入れicon14

みずみずしくてと~っても美味しかったです。face18
ごちでしたぁ~face22

フルーツいっぱいのゼリー

今日も写真の整理をしました。娘のバレエの写真ですが...icon10
衣装が赤なので、赤&黒でド派手にいってみました。face14
上部には、赤のホイールペーパーです。face25
ですがっ!!!ペーパーはどれも何年にも買ったペーパーやら、昔買ったエンベリ
ばかりです。face25

フルーツいっぱいのゼリー

久しぶりにグリマーミストもかけちゃってみました。

フルーツいっぱいのゼリー

ふっつ~のペーパーでつまんないから、ここにラメラメも...。

フルーツいっぱいのゼリー

ん~~~!!!よしっ!!!っと自己満足で...さ~て、次の写真整理しよ~っと!!!(^-)☆



同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
Friendship book
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
私にとって、大作完成!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
テレサのNEWラインでミニブック
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 Friendship book (2011-07-19 23:57)
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 私にとって、大作完成!! (2011-06-01 21:04)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 テレサのNEWラインでミニブック (2011-04-08 22:09)

Posted by yushiamama at 22:19│Comments(2)作った作品
この記事へのコメント
私も昔のペーパーが結構余ってるよ(汗)

今更使いたくない気持ちが強くて…

でもたまった写真整理するのにはいいよね!

私もやらなきゃ(^_^;)
Posted by yashhy at 2011年01月31日 22:27
☆yashhy
私も使いたくないけど~...残ってもしょうがないから、
わからないように、ベースにバンバン使うようにしてるよ(笑)
Mixiのフォトには先月から作り始めたペンシルライン#1から
今日まで42枚作ったけど、ほんとにむっか~しの6年位前のペーパー
で作ったの満載で、恥ずかしいよ(笑)でもMixiは知ってる人しか
見ないから、「まっいっか!!」とハートフルのデモさんと
「懐かしいペーパーでしょー」っと言いながら語ってます(笑)
Posted by yushiamamayushiamama at 2011年01月31日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツいっぱいのゼリー
    コメント(2)