2011年02月19日

久しぶりにミニブック作ってみた

昨日、中澤先生のアトリエクラスに参加してきて、そこで刺激を受け、
おさらいでミニブックを作ってみました。
先生の作品はやっぱり、ステキで、そして今も学ぶ所がたくさんですface05icon14

今日はこんなのを作ってみました。絵や柄が好きなだけで、買ったペーパー...。
ど~やって使おうかな...と思ってたので、こんな風なミニブックを
作りました。↓タイトル「LOVE」にしたけど...写真...何貼ろう...(><)

久しぶりにミニブック作ってみた

中ページはこんなペーパーを使用...。

久しぶりにミニブック作ってみた

久しぶりにミニブック作ってみた

クラスに参加している方達とも「好きな事」を通じてますので、
初めてなのに、会話もはずむ、はずむface02icon14

このブック、結構大きいので、写真、たくさん貼れます(*^^*)



同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
Friendship book
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
私にとって、大作完成!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
テレサのNEWラインでミニブック
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 Friendship book (2011-07-19 23:57)
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 私にとって、大作完成!! (2011-06-01 21:04)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 テレサのNEWラインでミニブック (2011-04-08 22:09)

Posted by yushiamama at 23:38│Comments(5)作った作品
この記事へのコメント
エレガントなミニブックですね。

私もアトリエでやる気が起きて12インチ作りました。
ミニブックは苦手分野なので作れるのがうらやましいです。
Posted by なる海ママ at 2011年02月20日 00:44
けっして遠くはないShizuoka!
すぐ隣に住んでるような錯覚・・・・をおこさせる
yushiamamaさん~。
お顔を見せてくださりありがとうございます。

あの日も笑えましたね~。「完璧っ!!」のあとのオチ。
だから楽しんだわぁ~~~。
「LOVE」タイトルのBOOKも素敵ですネ!
Posted by Chee at 2011年02月20日 11:32
☆なる海ママちゃん
コメントありがとぉ~(^^)/
先生のクラス参加すると、ほんっとやる気でますよねぇ~!!
帰って速攻作ったもん(^^)v3月もご一緒できたらいいな♪♪♪

☆Chee先生
きゃーー!!Chee先生、コメントありがうございます。(><)
先生のアトリエ全然遠くないですよ!!むしろ「近所、近所」です(^^)/

そう...「完璧」の後のオチ...自分でも「やっちまったぁ~(><)」
と思いました。「何が完璧じゃ!!」ですよね~(><)
先生に教えて頂いたブック2冊...。もう、ペーパー違いで
何個も作りたくなりました!!ありがとうございました。
今日も作ります(^^)/3月も予定を調整して行きますので
よろしくお願い致します(^^)/
Posted by yushiamama at 2011年02月20日 12:15
yushiamamaさん、こちらには久しぶりに
書き込みします!
mamaさんのために作ったFB(フレンドシップブック)ブログに
アップしてますので、そのうちご覧くださいませ。
数年後、ママさんのもとに無事に
戻ってきますように!
プリマを少しでも消費できたので
嬉しかったです(爆)

このミニブックとっても素敵ですね!
私にも作って欲しいくらいです(^-^)
Posted by Ruby at 2011年02月21日 13:43
☆Rubyさん
こんばんは~!!(^^)/
見ました、見ました!!(TT)(TT)(TT)
めちゃ嬉しいです!!どんな風になって帰ってくるのか、
とっても楽しみです!!!おまかせしっぱなしで申し訳ありません(^^;
やる事がありましたら、じゃんじゃん言って下さいませ。

ミニブック、中澤先生に刺激され、作ってみました(^^;
ほんとに自己満足です(笑)
Posted by yushiamamayushiamama at 2011年02月21日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにミニブック作ってみた
    コメント(5)