2011年03月08日

きゃーー、私っぽくないっ。

先日作りかけてたFBが完成しました。face03

こんな感じで作ってみました。face03

こ~んな可愛い雪だるまちゃん...我が家のLOには絶対登場しません(><)

きゃーー、私っぽくないっ。

中身...です。
きゃーー、私っぽくないっ。



同じカテゴリー(作った作品)の記事画像
Friendship book
佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!!
私にとって、大作完成!!
すぐはまる悪クセ...。
あまりに...ネタがなくて...
テレサのNEWラインでミニブック
同じカテゴリー(作った作品)の記事
 Friendship book (2011-07-19 23:57)
 佳作だけど...コンテストに入選させていただきました!! (2011-07-06 00:16)
 私にとって、大作完成!! (2011-06-01 21:04)
 すぐはまる悪クセ...。 (2011-05-04 10:22)
 あまりに...ネタがなくて... (2011-04-21 23:57)
 テレサのNEWラインでミニブック (2011-04-08 22:09)

Posted by yushiamama at 22:30│Comments(2)作った作品
この記事へのコメント
yushiamamaさん、どれも素敵!
これでいいんですよ~、だってFBだもの!
SBとはまた違う楽しさがあります。
一体世界中のどんな方々がサインしてくださるのか
楽しみですね!
Posted by Ruby at 2011年03月10日 22:02
☆Rubyさん
こんな感じでいいですか~?!(^^;
エコで余ってるペーパーと雪だるまちゃんに
色づけしただけですが...。(^^;
でも、これらを海外まスワッパーの方々が手にとってくれる...
っというだけで、わくわくしてきます(><)
教えて下さってありがとうございます(*^^*)
Posted by yushiamamayushiamama at 2011年03月10日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃーー、私っぽくないっ。
    コメント(2)