2009年03月06日

♪shuさんのカード交換♪

自分ができる範囲で参加していますface02
SBT仲間のShuさんのカード交換です。Shuさんとは同じスクラップを通じて
3年位前に知り合い、今では一緒に活動したりもしていますface02
私は沼津、shuさんは藤枝、youchiyashhyは静岡と活動はそれぞれの時も
もちろんなんですが、何かのイベントなんかではみんなで協力しあい、
スクラップを楽しんでいますface02

さて今回のカードのテーマは卒業などのシーズンということもあり、「Thank youカード」
です。私の所にはママりんさん、PIKOさん、れーれさんのが届きましたicon06
左上がママりんさん、右がれーれさん、左下がshuさんのおまけカード、右がPIKOさん。
ん~face05どれもとっても私の好みで~すface05icon14ありがとうございました~(^^)/

♪shuさんのカード交換♪

でもって、私のは...というと...今回は...いや、パルコでもやったバック型icon10なんですが、
中はこんな風にしましたface03いつものように3種類違いますicon10
と...しまったぁ~!!開いた画像しかなく閉じた画像を撮ってない~face07
後はShuさんのHPに載ると思います...face07
バックの持ち手は金のボールチェーンをつけましたface02下の画像にちらっと見えてますicon10
とまあ、写真を使わなくてもちょこちょこと作っては楽しんでおりますface02icon23

♪shuさんのカード交換♪

♪shuさんのカード交換♪



同じカテゴリー(交換会)の記事画像
FB作り始めました。
☆カード交換☆
☆カード交換☆
♪交換会♪
♪イースターカード交換♪
エミー先生のリリースクロパ開催♪
同じカテゴリー(交換会)の記事
 FB作り始めました。 (2011-03-06 22:57)
 ☆カード交換☆ (2010-02-14 13:56)
 ☆カード交換☆ (2009-07-23 21:14)
 ♪交換会♪ (2009-05-30 21:30)
 ♪イースターカード交換♪ (2009-04-14 22:48)
 エミー先生のリリースクロパ開催♪ (2009-02-22 21:06)

Posted by yushiamama at 19:57│Comments(2)交換会
この記事へのコメント
いつもありがとう~(^-^)

今回はママのをもらっちゃったし♪
閉じた画像・・撮ってるかな?と思って、袋に入れたままのしかとってないよ~(><)
Posted by Shu at 2009年03月07日 14:39
☆Shuさん
わたしらっしぃ~...派手なカードでしょ(^-)☆
Posted by yushiamama at 2009年03月07日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪shuさんのカード交換♪
    コメント(2)