2009年05月30日

♪交換会♪

SBT(静岡スクラップブッキングタイム)はMixiでコミュを作り
ひそかに活動しています。face02ブログをもたない方もいらっしゃるので
Mixiのコミュを活用させてもらい、楽しんでおります。icon06
前回はクリスマスカード交換でした。今回は6インチ交換をやりました。
初心者、講師の方も参加型ですので、気軽に楽しんでいます。
そんな中、以前からおつきあいのあるyuiさんが今回参加してくれました。
yuiさんとはタグ交換でご一緒させてもらったり、CKUでお会いしたりと
なにかとご縁があります。彼女の作品は私も大好きで、今回も
「参加してくれる」っというだけで私自身大喜びでしたface05
そして今日作品が到着したのですが.....。6インチ3枚なのにずいぶん...厚い...?!
っと思い開けてみてびっくりicon14なんとこんなかわいい紅茶を頂きました。face05
ひゃ~~~icon14思わず撮ってしまいました。こちらです。
みなさんの作品は発送が終わり次第UPしたいと思います。
スクラップが好きな方は誰でも参加できますので、よかったらMixiのコミュで
「静岡スクラップブッキングタイム」と検索してみてくださいね。

♪交換会♪



同じカテゴリー(交換会)の記事画像
FB作り始めました。
☆カード交換☆
☆カード交換☆
♪イースターカード交換♪
♪shuさんのカード交換♪
エミー先生のリリースクロパ開催♪
同じカテゴリー(交換会)の記事
 FB作り始めました。 (2011-03-06 22:57)
 ☆カード交換☆ (2010-02-14 13:56)
 ☆カード交換☆ (2009-07-23 21:14)
 ♪イースターカード交換♪ (2009-04-14 22:48)
 ♪shuさんのカード交換♪ (2009-03-06 19:57)
 エミー先生のリリースクロパ開催♪ (2009-02-22 21:06)

Posted by yushiamama at 21:30│Comments(2)交換会
この記事へのトラックバック
沼津市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年05月31日 09:34
この記事へのコメント
yushiamamaさん、今回は久しぶりに交換会に参加できてすごく楽しかったよ〜。ありがとう♪お題を勘違いしたり、発送がぎりぎりになったり迷惑ばかりかけてごめん。普段あまり6インチは作らないからみなだんのLOを見るの今からわくわくしてます!!
Posted by yui at 2009年06月01日 12:06
☆yuiさん
きゃーー!!yuiさん、こにんにちは~♪
6インチてほんと私も久しぶりに作りました(^^;
発送までもう少しお待ちください。紅茶もごちそうさまです♪
今回は参加して下さりありがとうございましたm(__)m
Posted by yushiamama at 2009年06月01日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪交換会♪
    コメント(2)