2010年02月14日

☆カード交換☆

SBTのShuさんのカード交換に参加しましたface02
Shuさんのカード交換はその季節季節に合わせたカードを作り、みなさんと交換...です。
季節の変わり目、イベントにうとい私は...作っていると...「あ~...そんな時期なのね...icon10
と実感させてもらいますface03←季節もわからなくなってきてるただのばばあ...face03
子供が小さい時は1月のお正月を始め、2月、豆まき、バレンタイン、3月ひなまつり、
4月入学...と毎月のように感じてたんですが、ここ数年そんな事もなくなりましたface03

そう...そして、今日はバレンタインなんですよねぇ~...。何にも用意してない...face02
っと笑顔で言うface02icon14まっいっか......夫婦も20年も一緒にいると...だめですねぇ~face03
しょーがない!!!ダンナチョコ嫌いだから、トマトでハート作ってやるか!!!face02

あ~...話がそれた.....。カード、カード...face02icon14私の元にはこちらの3枚が届きましたface05

☆カード交換☆ ☆カード交換☆ ☆カード交換☆

Happy angelさんにshironekoさんにmisoraさんのを頂けましたface05
どれも、テクニック満載で、自分のが情けなくなりました...(TT)
Shuさんのブログはこちら
カード交換の様子はこちらどなたでも参加できますicon14次回、皆さんも参加してみませんか?!

いつもそっとみんなに添えてくれるShuさんのミニカード...温かいメッセージにいつも癒されますface05

☆カード交換☆ 皆さまありがとうございました。icon06



同じカテゴリー(交換会)の記事画像
FB作り始めました。
☆カード交換☆
♪交換会♪
♪イースターカード交換♪
♪shuさんのカード交換♪
エミー先生のリリースクロパ開催♪
同じカテゴリー(交換会)の記事
 FB作り始めました。 (2011-03-06 22:57)
 ☆カード交換☆ (2009-07-23 21:14)
 ♪交換会♪ (2009-05-30 21:30)
 ♪イースターカード交換♪ (2009-04-14 22:48)
 ♪shuさんのカード交換♪ (2009-03-06 19:57)
 エミー先生のリリースクロパ開催♪ (2009-02-22 21:06)

Posted by yushiamama at 13:56│Comments(2)交換会
この記事へのコメント
イベントの準備が忙しい時だったのに、参加してくれてありがとう(^^)

ママのカード、いつもながらゴージャスでした♪♪
みんなデザインも違うし、その中でも個性も感じられて、私も毎回楽しませてもらってます(^^)

次回もまた良かったら参加してくださいね~!
Posted by Shu at 2010年02月14日 14:18
☆Shuさん
カード、やっぱりもらうと嬉しいですよねb(^^)d
しかも自分以外の方が作ってくれたのって、自分にない物
いっぱいだから、尚嬉しいしb(^^)d

はい!!また参加させていただきます。ありがうございました。(^^)/
Posted by yushiamamayushiamama at 2010年02月14日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆カード交換☆
    コメント(2)